たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

JAびえい美瑛選果のパン

★今日は新千歳空港内「JAびえい美瑛選果」のパンのお話。
ここには焼きあがり時に行列必須の大人気パンがあります。

0P1390211.jpg


★ある日偶然にも焼きあがり時間に空港にいたので並んでみました。
朝一の8時に並んだので、「びえいのコーンぱん」だけではなく、朝限定の「びえいのまめぱん」もお買い上げ。ブーランジェリー「VIRON」との空港限定コラボパンです。
実は…北海道に住んでいながらも初めていただきました^^

0P1120280.jpg


★コーンぱんもまめぱんもたっぷり具材が嬉しいです♪
もちろん使用している素材は小麦も含めて北海道美瑛産のおいしい素材^^

0P1120279.jpg

0P1120284.jpg


★見た目も美しいパンですよ^^

0P1390480.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/07/30 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(2)
★k-24様
こんばんは♪
私は朝の便待ちだったので豆パンも買うことができました^^
私、豆パンっていつもはあまり好んで食べないのですが、この豆パンはあまりのおいしさに手が進んでしまいました♪オススメです!

でもね、とうもろこし大好物なのでコーンパンが好きかも♪どちらもすっごくおいしかったけれどね^^
【 2017/07/31 】 編集
うささん、豆パンもGETできたなんて、超ラッキーですね♪
あの、コーンパンの味が、よみがえってきたわ~、また、食べたい!
うささんは、豆パンと、コーンパン、どっちが好きですか?
【 2017/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中