たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

鴨川シーワールド:笑うアシカ

★今日は鴨川シーワールドのアシカショーの様子をお届けします。
※今日お届けのこの記事のお写真は1年前のものになります。

★鴨川シーワールドには笑うアシカが居ます。
ちゃんと芸として笑ってくれます。調教した人すごいなぁ!
笑っているのわかるかなぁ?




★アシカのショーも見てきました。
4匹のアシカが親子役の設定でマラソン大会に行くストーリーだったような・・・気がします。
笑うアシカはお父さん役。




★アシカ同士の演技もあれば・・・




★調教師さんとの演技もあります。
マラソン大会、行きたくないよぉ・・・ってやっている所です。




★アシカちゃんと言えばこのポーズですよね^^
お鼻の先で器用にボールを乗せてます。






★こんな姿も。
逆立ちしているのです!




★こちらはマラソン中・・・ぐるっとプールの周りを走ってくれました^^




★セクシィなお母さん役のアシカちゃん♪




★アシカちゃん達の演技力ってすごいですよね。
かしこい動物さんだなぁって思います。




★鴨川シーワールドのお写真はこれで終了です。
お付き合いありがとうございました^^


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ
【 2010/06/29 】 千葉県 | TB(-) | CM(14)

鴨川シーワールド:シャチのショー

★今日は昨日の続きで鴨川シーワールドの様子をお届けします♪
鴨川シーワールドにはシャチがいます。
私は大きなシャチを見てみたくてずっとここに来たかったんですよね^^
※今日お届けのこの記事のお写真は1年前のものになります。

シャチのショーの様子です。
シャチのショーは主に調教師さんと一緒にジャンプしたり泳いだりって感じで進んでいきます。
調教師さんとシャチのショーって感じです^^






★シャチの鼻先(?)の上に立ったりも!
すごいパランス感覚ですよね!




★大きなシャチがジャンプしたりするときはとってもすごい水しぶきです。




★調教師さんも一緒にジャンプ!




★これはほっぺにちゅってしています^^




★ショーを見せたくれた2匹のシャチです♪
大きくてかわいいですよね♪
私小さな頃からシャチが好きだったので見れてうれしかったです^^








★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ
【 2010/06/28 】 千葉県 | TB(-) | CM(2)

鴨川シーワールド:かわいい動物達

★今日は千葉県にある水族館、鴨川シーワールドです。写真は約1年前のものなのですがもしよろしければお付き合いください。
私は動物園と水族館が基本的に好きなのでよく行くのだけど、ここにはシャチを一度見てみたくて行きました。
今日はシャチの記事ではないのだけどシャチ以外にもとってもかわいい動物達が沢山いたのです^^

★ペンギンさんはポーラーアドベンチャーにある専用の水槽に住んでいます^^
かわいいですよね♪
昨日天才志村動物園を見ながらペンギンの記憶力ってすごいなぁって感動していた私です(笑)






★こちらはマリンシアターにいるベルーガです。
シロイルカって呼ばれるベルーガちゃんは鯨の仲間です。
色々と芸を見せてくれます^^








★水槽のお写真ってガラスに光が反射したり、何かが映りこんでいたりしてなかなか上手く撮れない私です。
そんな中で比較的キレイに撮れたタカアシガニ^^;
ほんとはもっとキレイなお魚とか撮れたらよかったのに・・・




★外ではペリカンのパレードを見ました♪
ちゃんと並んでてくてく歩くおりこうさん^^
結構体が大きいなぁって思ったり。




★ロッキーワールドのセイウチさん。
愛嬌あるお顔がかわいくて撮ってきました♪






★イルカちゃん達のトレーニングしているプールもありました^^
ショーのプールとは別の場所です。
イルカのショーはこの日見れなかったんですよね><
なのでこのプールを眺めてきました^^




★明日はシャチのショーの様子をお届けしたい予定です♪


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

【 2010/06/27 】 千葉県 | TB(-) | CM(8)

東京ディズニーランド:クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ

★ディズニーな記事も今日でおしまいです。
最後は夜の8時半から行われるクリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイのお空です。
クリスマスの音楽にあわせてシンデレラ城をバックに花火が打ち上げられます^^
冬の花火大会もいいものです♪(写真は色々ごめんなさい;)

最初のお写真はミッキー花火です!


















★この花火がはじまる頃雨が少し降りはじめてました。
この後は買い物をして武蔵野線に乗っかって再び帰ったのですが帰りのJRで人身事故が・・・
ホームに入った瞬間人が飛び込んだらしく1時間半くらい待たされました;
でも関東の事故の処理は北海道よりすごく早いです。
 

【 2009/12/10 】 千葉県 | TB(-) | CM(12)

東京ディズニーランド:クリスマスデコレーション

★今日はシンデレラ城前プラザに今年登場したデコレーションです♪
夜になるととってもキレイなデコレーションで私の今回の一番のお気に入りです♪
これオルゴールなのです♪






★こちらはトゥーンタウンのミッキーのおうち。




★こっちのミニーちゃんのお家。家の前のツリーがかわいいのです^^
家の作りもとってもかわいいですよね♪




★こちらは美女と野獣のベンチ・・・なのですがここに座って写真撮るにも長い列が。
なので他の人の写真撮影のお邪魔にならない部分だけ撮ってきました。
すごくいい出来だと思うのです♪

【 2009/12/09 】 千葉県 | TB(-) | CM(12)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中ですが、元気いっぱいの毎日♪