たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

庄坊番屋

★今日は相方の写真にて記事を更新しています。

小樽市にある「庄坊番屋」の海鮮丼。
と~っても具沢山でおいしい海鮮丼が3000円を切る価格で食べられるの。
アワビも乗っているし、シャコも子持ちだし♪
私も食べにいきたい…

IMG_0849.jpg

IMG_0851.jpg

IMG_0847.jpg


★たっぷりみそが詰まった海老の頭のお吸い物もおいしそう^^

IMG_0848.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
【 2017/02/06 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(4)

柳家の納豆キムチラーメン

★今日は相方の写真にて更新します。

宮城県仙台市のラーメン店「柳屋」さんにてお昼ごはん。
こちらでは納豆キムチラーメンが有名みたいです。
…私は納豆が食べられないのだ^^;

IMG_0836.jpg

IMG_0838.jpg


★仙台駅と郡山駅の写真も一緒に送られてきたのでここに貼っておきます。

IMG_0835.jpg

IMG_0834.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
【 2017/02/05 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(0)

いわき湯本温泉 吹の湯旅館

★ただいま当ブログは相方撮影の写真にて記事を更新中です。

今日は福島県「いわき湯本温泉 吹の湯旅館」から簡易更新にてお届けします。
相方の写真今回は外観と料理が1枚だけ(笑)
記事的には本当にごめんなさい!なのですが、せっかく撮ってきてくれたので飾らせてくださいね。

IMG_0679.jpg

IMG_0680.jpg

IMG_0683.jpg

IMG_0685.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
【 2017/02/03 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(2)

阿武隈高原サービスエリア

★ただいま当ブログは相方撮影の写真にて記事を更新中です。

今日は磐越自動車道の「阿武隈高原サービスエリア」からお届けです。
福島県のSAです。

IMG_0648.jpg

IMG_0650.jpg


★館内の風景。

IMG_0652.jpg

IMG_0654.jpg


★食べたものはソフトクリーム♪
山ぶどうとバニラのミックスかな?!おいしそう^^

IMG_0657.jpg


★お土産も買ったみたい…私はもらえなかったけれど(笑)

IMG_0658.jpg

IMG_0661.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
【 2017/02/02 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(6)

安達太良サービスエリア

★ただいま当ブログは相方撮影の写真にて記事を更新中です。

今日は東北自動車道「安達太良サービスエリア」から相方がお届けします。
福島県のSAだねっ!

IMG_0635.jpg


★特産品色々。
ちょっぴりラインナップに仙台(宮城県)っぽさもあるように感じるね^^

IMG_0636.jpg

IMG_0641.jpg

IMG_0642.jpg

IMG_0643.jpg


★レストラン…の入口。
撮ってきただけで入ってないとのこと。

IMG_0637.jpg


★大きなコロッケを買う。米沢牛ロコッケかな??

IMG_0639.jpg

IMG_0647.jpg


★かわいい「吾妻小富士メロンパン」。
他にもメロンパンが豊富なパン屋さんのようです^^

IMG_0644.jpg

IMG_0645.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
【 2017/02/01 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(4)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中ですが、元気いっぱいの毎日♪