たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪
月別アーカイブ  【 2009年10月 】 

かえたんの冬支度

★北大の紹介はもう少しあるのですが今日は脱線してかえたんにお洋服を着せてみたお写真を。
札幌は明日いよいよ雪の予報です。
寒くなってきたのにうちの裸族かえたんは服を着るのがだいっきらい;
でも今年6歳になるし寒い日の散歩の時だけでもって思って 散歩に行く と言う餌で釣ってみました。
(寒くていつもプルプル震えるんだから少し暖かくていいと思うのだけどね。)


★いつもの近所の公園にて・・・なんかむずかしい顔してます;






★気を紛らわせるために走らせてみました。






★ちょっと笑顔に^^




★ついでにかえたんの下から紅葉を眺めてみました。




しかしこの後も散歩の度服を着せる訓練してるのだけどまず拒否してみるかえたんがいます^^;
家戻ったらすぐ脱がせてあげるのだけど ワン っていつも一鳴き文句を言っていますよ。
 

【 2009/10/31 】 ワンコの日常風景 | TB(-) | CM(8)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中