たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪
月別アーカイブ  【 2009年12月 】 

2009年ありがとうございました

★今年最後の更新になります。
ブログはじめて約4ヶ月、色々な方と出会えて楽しかったです^^
本当にありがとうございます。
こんな自分が毎日更新する人だと思ってませんでした。
日記も3日で終わるタイプなので;




★今年振り返ってみると・・・春に沖縄に行き、夏には毎年恒例の登山に連行され、秋にはブログはじめてみて、今に至ってます^^

かえたんは毎年恒例の夏のアレルギーに年末の吐き気事件。
あまり健康な年じゃなかったけど毎日楽しそうにはしてます^^




★競馬は今年で3年連続のプラス終了です♪
今年はG1だと桜花、オークス、ダービー、安田記念、ジャパンカップ、有馬記念がいい感じでした^^
天皇賞・秋と秋華賞は判定に泣いて・・・安田記念も3着判定に泣いた記憶が;
こう書くとすごく当ててるみたいに感じるけど夏の札幌開催はさっぱりでした;
すごく詳しいわけでもすごく毎週やりこんでるわけでもなくライトなので難しい話は出来ません;




★総じて2009年は楽しい1年でした^^
私は嫌なこと過ぎちゃったら忘れちゃうのでいつも1年振り返る31日は楽しいことしか出てきません♪
でもほんと色々な人と色々なお話したり新しい知識もらったり、心配してもらったり全部楽しかった、うれしかったです♪




★2010年の目標は・・・家事をしっかりこなそう!とか?!
今も大掃除は途中放棄でダメ人間です;
正月の食べるものをせっせと作ってます^^
キレイな我が家。がんばろう・・・




★後は・・・楽しく過ごせれればいいかなぁって思う私です♪
私もかえたんも健康ならいいのです^^
色々な所にもおでかけしたいですね^^




★2010年のお出かけ予定は2月末に中部地方・・・予定しつつ打ち合わせ中なのです。
後は6月に安田記念あわせで関東かなぁ。
でもウオッカちゃん居ないのでさみしいです。
プログではもう少し雪の季節お届けできたらいいなぁって思ってます^^




★お写真も来年はもう少しでも上達するといいかな;
デジイチも気になって仕方ないのだけど持ち運びに自信がないので悩んでます。
もうすこし性能のいいコンデジに買い換えるかちっこいデジイチにしようか悩みつつ・・・大きいのは身軽に歩けないので私には自信ないのです;




★まとまりの無い文章でごめんなさい;
こんな私なのですが来年もよろしくお願い申し上げます。
みなさんもよいお年を迎えてくださいね^^

【 2009/12/31 】 私の日常風景・ご連絡 | TB(-) | CM(16)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中