たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

川越・小江戸:大八勝山と人力車の上には・・・

★今日からは川越の古い町並みの残る地域の紹介です。
でも最初に紹介するのは・・・お昼ご飯に食べたらぁめんです。

お腹が空いて観光よりも先にご飯!って言われてしまったのですが土曜日の観光地、何処に行っても混んでる事実;
なのでとりあえず座れる席のあるお店に入ることに・・・
場所は時の鐘の近くの 大八勝山 さん。
芋の入ったしょうゆラーメンとチャーハンのセットと紫いも餃子をいただきました。








★ラーメンの味は普通?のあっさりとしたしょうゆラーメンで入ってる焼き芋は美味しかったです♪
芋の餃子は・・・期待してたほどではなく残念。

時の鐘近くのこんな感じのお店でしたぁ。




★とりあえずお腹が満足したので店をでたら目の前を人力車に乗って観光していらっしゃるステキなお方が♪
見てください♪↓↓






★もうもうすごいかわいくて仕方ありません^^
飼い主のお方もすごくステキな方だったのでとってもかわいがってもらっているんだろうなぁって思いました^^
おとなしくしてていい子ちゃんです♪

人力車って犬も乗せてもらえるんですね^^(会社にもよるとは思いますが)
飼い主にとってみたらわんちゃんも家族なのでこうやって乗せてもらえるととってもうれしいですよね^^

明日はラーメン屋さんや人力車のこの場所から見える 時の鐘 の光景をお届けします^^
【 2010/01/31 】 埼玉県:グルメ | TB(-) | CM(10)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中