たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪
月別アーカイブ  【 2010年12月 】 

空の写真(羽田-千歳間)

★2010年最後の更新は空の写真をお届けします。
羽田から千歳へ向かう便の空は色々な風景が見えました。

小さくなってゆく都会を見つめているのも好きです。
関東って本当に沢山の人が住んでいるんだなぁっていつも思います。






★そして天気のいい日は富士山が見えるのです。
初めて飛行機から見た時はすごく感動したのを覚えています。
(クリックで大きな画像でも見れます)








★ズームで頑張ってみました。
年末年始に合っている画像かなぁっと♪
ご来光見てみたいですね^^(でも登れる自信はありません;)

富士山はやっぱりキレイだなぁ!




★幻想的な色の雲や海も見つつ・・・




★そして、富士山に続きもう1つおめでたい景色を♪
スカイマークの飛行機についているかわいいハート模様も気になったのですが・・・(写真も載せてみたり)

眼下にはハート型の池が!
かわいいです♪
時々ティアママさんのブログに出て来るハート型がかわいい渡良瀬遊水地なのかなぁ?って思ったのですが。
そう思うと飛行機でうれしくて仕方なかった私です^^






★こんなに色々なステキな景色と共に帰路についていたある日の私でした。




★今年も1年私とかえたんに色々ありがとうございました。
訪問もコメントもとってもうれしかったです、また来年も色々な景色をお届けできるように頑張ります^^
かえたんのお出かけ記事も雪が解けたら色々行きたいなぁって思っています。

また新しい年も変わらずお付き合いよろしくお願いします。
みなさまよいお年をお迎えくださいませ・・・


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)最終更新12/31・・・普通の日記帳ですがもしよろしければ^^
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

※コメント欄は開けてありますが本日のコメントのお返しは明日以降になってしまうかもしれません。
遅くなってしまったときはお許しくださいませ・・・
【 2010/12/31 】 旅行:その他 | TB(-) | CM(19)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中ですが、元気いっぱいの毎日♪