たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪
月別アーカイブ  【 2011年09月 】 

百合が原公園のダリア園

★今日は札幌市の百合が原公園より、満開のダリアのお花達をお届けします。




★今年もダリアのお花を見てきました。
予定が空いていた日が曇り空だったので、去年のお写真よりは寂しくもありますが、お花達は鮮やかに咲いていました。
今年も沢山の種類が植えられていました。




★かえたんも一緒♪




★空の色はしょんぼりなので、今年は白樺とダリアの風景を撮ってみました。






★ダリアの中を通る道・・・




★百合が原公園のスタッフさんが見頃が過ぎて枯れてしまったお花を1つ1つ摘み取っていました。




★場所を少し移動します。(ダリアは2ヶ所に植えられているのです)




★リリートレイン(百合が原公園内を走る列車)沿線にもダリアのお花畑があります^^

P1050725.jpg




★ダリアのお花のお顔を少し撮ってきました。

初夢と言う名前のお花には露が沢山付いていました。
宝石みたいでキレイです、光があったらキラキラしていたのかな?!^^






★こちらは欄秋。
赤い花弁に沢山の水滴が^^




★明朗の紫色のお顔。




★ブライダルブーケのグラデーションもキレイでした^^




★ダリアのお花のお写真はもう少し続きます・・・明日は色々なダリアをご紹介の予定です。


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
【 2011/09/30 】 百合が原公園の風景 | TB(-) | CM(6)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中