たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪
月別アーカイブ  【 2011年11月 】 

ティアラちゃん家にお邪魔しました

★関東旅行中にいつもお世話になっているティアママさんとパピヨンのティアラちゃん地方にお邪魔しました。
(TOPのお写真のかわいいティアラちゃんはティアママさんを見つめています♪)




★普段なかなか会えないティアママさんご一家とお会いするのは楽しみですが・・・今回は普段なかなかお会いできないみなさんが沢山です^^

ティアラちゃんやかえたんと同じパピヨンのシグマくんとしぐママさん。
シグマくんちっちゃくてイケメンなパピヨンちゃん^^
大人しくてかわいい王子様です♪
お耳大きくてコートが直毛ですごくキレイ・・・^^

ティアラちゃんとかえたんは同じ体重なんだけど体脂肪率が違いそうです;(かえたん丸々としているので)




★そしていつもとてもお世話になっているシェヴァパパさんと奥様。
到着日に成田から新木場までも送ってもらったり、滞在中色々とお世話になりました^^
ありがとうございます^^

シェヴァくんは元気いっぱいで人懐っこいビーグルくん。
食べ物大好きっ・・・かえたんと仲間です♪
舌が長い所を見せてもらっちゃいました^^
歩くときの鼻散歩が忘れられません(笑)

クリスちゃんは大きなバーニーズちゃん。
優雅でおしとやかなです^^
お嬢様って感じです^^
大人しいクリスちゃんだけど、力持ちさんなクリスちゃんでもありました♪(リードを持たせてもらったのです^^)

ティアママさんのお家に滞在中は車の中でお留守番の2ワンでしたが、車を覗いてみたらそばに来てくれました♪






★元気いっぱいのイケメンコーギーのダルさんとダルママさんもご一緒です。
はじめまして、のダルママさんとダルさんてすが今年の3月まで北海道に住んでいらっしゃったそうです^^
飛行機に乗って千葉へお引越し!すごいです・・・。
でも、ダルさん怖かったみたいです。
私でも密室で2時間真っ暗ならちょっと怖いなぁ・・・ダルさん頑張ったね!




★上のお写真のダルさんのお側の小さな黒いかわいい子。
ティアママさんのお家に先日家族になったばかりのれい太くんです。
黒子猫ちゃんです~。
もうもうもうすごくかわいいです!

保護ニャンコちゃんなのにすごく人懐っこくて、側にも来てくれました^^
辛い思いしているのに、人を好きで居てくれるその小さな心にうるうるしてしまう私だったりします。

この日は朝にれい太くん階段から落ちてしまう事件があったそう。
その後もあんよは大丈夫でしたか?








★ティアママさんのお家には全部で3匹のニャンズちゃん達が居ます。
み~んな人懐っこいんですよ^^
そばに来てもらえて、嬉しい私♪

14歳のことらくんです。
正面からちゃんと撮れたお写真が無くて・・・><
とっても長生き^^
優しいみんなのお兄ちゃん、なのでしょうね^^
これからもいっぱいいっぱい長生きしてまた私にも会って欲しいです♪




★子猫ちゃんのように小さな体の未来ちゃん。
未来ちゃんも保護ニャンコちゃん、1歳です。
すごく人懐っこい未来ちゃん、お持ち帰りしたいくらいかわいいんです♪

ティアママさんのお家のワンニャンズはみ~んな仲良し^^
生まれが違ってもみんなみんな大切な家族なんだね♪




★ティアママさんのお母様に手を合わせご挨拶した後はお外へ行きました。
(ここでダルさんも車組になってしまいました)




★お外ではなんと、みかん狩りです!
ティアママさんのお家のみかんは甘くて美味しいんです♪

他にも色々な柑橘類が植えられていました♪
北海道柑橘類の木は育たないのか、見ることがないので、まぁるい実が生っているだけでも新鮮です♪

もぎたてみかんも食べました。
すごくいい香りと濃いお味、初めてのもぎたてみかんに感動でした^^

袋にいっぱいのみかんもお土産にもらっちゃいました♪
かえたんにもあたりました^^






★みんながみかんに夢中になっている時のティアラちゃんはお座りをして待っていました。
まだかなぁ・・・って思っていたのかな。




★楽しい1日の始まりはここからです^^
でもティアラちゃん家のパパさんはお昼からお仕事でここでお別れでした。
(お迎えありがとうございました^^)
この日はこの後みんな一緒に色々お出かけをしました♪(・・・ので、数日続いてしまういつものうちのブログです)

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみなさんへ。
本当にありがとうございました^^
沢山のお土産もうれしかったです^^
ゆっくりの更新になってしまいますが、よろしくお願いします^^


★今回ご一緒したみなさんのブログはこちらから♪

ティアママさんとティアラちゃん、ことらくん、未来ちゃん、れい太くんの「タヌキなハピヨンと3ニャンズ」
http://yamaneko315.blog58.fc2.com/

しぐママさんとシグマくんの「〇・。シグマいろ。・〇 2nd Collor」
http://hello.ap.teacup.com/shigumairo2/

ダルママさんとダルさんの「今日のダル子」(シェヴァくんやクリスちゃんも見れちゃいます♪)
http://ameblo.jp/yumidaru/


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
※今日はこちらも連動した記事になっています、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
【 2011/11/30 】 ワンコの日常風景 | TB(-) | CM(16)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中