たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪
月別アーカイブ  【 2012年09月 】 

9/29札幌の夕焼け空と小さな秋

★昨日、我が家から見える東の空を見ていたらキレイな夕焼け色に・・・と言うことで急いでコンデジを持って近所の公園に行ってみました。
オレンジ色のキレイな空はすぐに闇に包まれてしまったけど、少しだけお写真を。
遠くに見える山は1023.7mの手稲山。
頂上の電波塔が見えるのですぐにわかる手稲山です^^

P1030284.jpg


★光が放射状に広がっていてキレイな西の空・・・

P1030291.jpg


★真っ暗だけど帰り道八重桜の並木道から見た西の空。
明日は晴れるかな?
遠くに最近出かけるには不安定な天気が続いているのでかえたんのお散歩もここの公園か北大農場が中心。
そろそろいっぱい歩きたいかえたんが毎日体力持て余しています^^;

P1030292.jpg


★東の空には月が昇っていました。
明日は晴れるかな?
でも台風近付いているからお天気悪いかな?!
暴風域のみなさんの地域に大きな被害が出ないこと願っています・・・

P1030278.jpg


★こちらは昨日のお昼にお散歩に来たときの写真なので腕前へなちょこデジイチ撮影。
トンボが仲良く羽休めしていました^^

P1060936.jpg


★ちょっぴりアレルギーちゃんだけど、かえたんも一緒♪
体力持て余し中なので家の中でも遊んでって賑やかな時間が多いです^^
元気なのはいいことです♪

P1060928.jpg


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
【 2012/09/30 】 私の日常風景・ご連絡 | TB(-) | CM(10)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中ですが、元気いっぱいの毎日♪