たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪
月別アーカイブ  【 2013年06月 】 

百合が原公園 芍薬のお花畑

★今日は札幌市の百合が原公園から芍薬のお花畑の風景をお届けします。
毎年6月中旬~下旬公園内のリリートレイン沿線沿いに芍薬のお花が沢山咲きます。
とても美しい風景です^^

06P1130275.jpg

09P1130326.jpg


★色々な種類の芍薬のお花達。
みんな大きくてキレイなお花達です~♪

P1130331.jpg
11P1130338+.jpg
12P1130303+.jpg


★お花の大きさ、かえたんのお顔くらいあります♪
かえたんは暑いので水で濡らされています(笑)

P1130294.jpg


★これから咲く蕾もかわいいです♪

P1130355+.jpg


★芍薬のお花達の風景もう少しお付き合いくださいませ。

10P1130335.jpg

P1130296.jpg


★逆光で撮ってみました。
光に透ける花弁や葉っぱがキレイです^^

写真を撮りに行った日は曇ったり陽が差したりする一日でした。

P1130352.jpg

P1130341.jpg


★最後はリリートレインと一緒に撮った芍薬のお花達です。
リリートレインから眺める風景もステキなんだろうなぁ・・・^^

07P1130305.jpg

08P1130308.jpg


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
【 2013/06/30 】 百合が原公園の風景 | TB(-) | CM(16)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中ですが、元気いっぱいの毎日♪