たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪
月別アーカイブ  【 2013年07月 】 

ふらの森のガーデンの向日葵畑

★今日は富良野旅行から「ふらの森のガーデン」の向日葵畑の風景を少しですがお届けします。

63P1140910.jpg


★ファーム富田さん隣にある「ふらの森のガーデン」は、英国のチェルシーフラワーショーで3年連続ゴールドメダルを受賞のガーデナー石原和幸さんプロデュースの2010年にオープンしたガーデンです。

今回は向日葵畑に少しだけ立ち寄っただけなのですが、向日葵畑のすぐ近くにこんな美しい場所もありました^^
いつか時間を作ってゆっくりお邪魔してみたいガーデンです。

61P1070040ふらの森のガーデン

62P1140913.jpg


★向日葵畑の写真あまり上手く撮れなかったのですが、数枚撮ってきたものを載せてます。

66P1140900.jpg

67P1140902.jpg


★向日葵のお花は元気が出るお花なので大好きです♪
今回出会えたこと嬉しかった私でした^^

64P1140898.jpg

65P1140906.jpg


※本日多忙の為、今日の記事はコメント欄を閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、明日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
・・・今日はスウェーデンのkatterさんから届いたステキなプレゼントのお話です。
お時間がございましたらこちらにも是非お立ち寄りくださいませ→「北欧からのプレゼント
【 2013/07/31 】 北海道:上川・留萌・宗谷 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中