たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

雪ミクスカイタウンのねんどろいど展示

★今日は北海道の玄関口、新千歳空港4階にある施設「雪ミクスカイタウン」から、雪ミクちゃんねんどろいどのかわいい画像をお届け♪
旅立ちの前に少し時間があったのでちょびっと立ち寄ってみました。
ざっくり写真を撮っておしまい・・・な感じなので写真の出来はいつも以上にごめんなさい;

早速2015年のSnow Bell Ver.のミクちゃんも展示されていました♪

P1260947.jpg


★年代別に・・・まずは2010ver.。
2011年は2010と似た感じ、なのですが・・・展示が無かったのか写真を撮り忘れたのか。
ざっくり過ぎでごめんなさい^^;

P1260952.jpg


★2012年ふわふわコートVer.。
ディスプレイの仕方もかわいいです~♪

P1260950.jpg


★2013年いちご白無垢Ver.。
和装なミクちゃん^^

P1260949.jpg


★魔女っこ風がかわいい2014年のMagical Snow Ver.。

P1260948.jpg


★等身大雪ミクちゃんにも会ってきましたよ~!

P1260954.jpg


★カフェスペースにもちょっぴりだけお邪魔虫。
限定メニューをお隣のお店で作っていただきここで食べることができるのですが、一人でここでお食事する勇気はまだでません(笑)

P1260958.jpg


★でも、テーブルがかわいかったぁ♪
北海道弁講座が描かれています。
内容はテーブルごと違ったよ!

P1260956.jpg


★新千歳空港のセンタープラザ(吹き抜けになっている広場)に吊るされているPOP。
エスカレーターに乗りながら撮ったらボケボケ(笑)
撮るなら撮る!を頑張れるようにならないとダメですね^^;

P1260959.jpg


★以上、微妙にしょーもない「雪ミクスカイタウン」レポ(第二段)でした!

P1260953.jpg


※しばらくの間コメント欄を閉じさせてください。
皆様のブログへのご訪問も読み逃げになってしまったり、後日のご訪問になってしまったりすることもありますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
【 2015/03/31 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中ですが、元気いっぱいの毎日♪