たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

偕楽園 好文亭 2

★今日は昨日の続きで茨城県水戸市の偕楽園より、「好文亭」の風景をお届けします。

22P1400914.jpg


★今日は好文亭の各部屋を彩る美しいふすまコレクションをお届け。
1つ1つのお部屋ごとにことなる様々な絵が描かれていました。

07P1400894.jpg

12P1400899.jpg

24P1400916.jpg


★桃。

11P1400898.jpg


★雷鳥。

13P1400901.jpg


★松。

17P1400908.jpg


★紅葉。

18P1400909.jpg


★竹。

19P1400911.jpg

23P1400915.jpg


★梅。

20P1400912.jpg


★桜。

25P1400917.jpg


★好文亭、建物内部は渡り廊下で繋がっていて、入り口から見えた外観よりもかなり広さを感じる内部になっています。

44P1400952.jpg


★美しいふすまを観賞できるエリアから次のエリアへ。

27P1400921.jpg


★明日は3階建ての建物の最上階までの風景をお届けします。

41P1400947.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
【 2017/07/21 】 茨城県 | TB(-) | CM(0)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中