たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

おやつ大好きなお届け物♪

★今日から関東行きの私、お留守番のかえたん。
そんな我が家に昨日、食いしん坊セットが届きました♪

かわいいポメラニアンの「のんさま」の日々の風景のお写真がたっぷりの「のんさま日記hyper」のブログ3周年企画に当選してしまいました^^(小当たり賞なのですが、大当たりな気分の私とかえたんです♪)
私が応募したのは、あつまれ くいしんぼ! 『 おやつ大好きコース 』です^^
かえたんと私にぴったりでしょ♪

かえたんのおやつと私のおやつ付き♪
食いしん坊'sは早速食べてしまっています^^;




★のんさま、本当にかわいいんですよ^^
元気いっぱい、いつもニコニコ、私ののんさまのイメージです^^
めちゃかわいいポストカードの中ののんさま、かわいくてこのまま飾っておきたい私です^^
かえたんのアルバムに一緒に飾っておこうと思っています♪(我が家にはかえたんのアルバムが沢山あるのでした^^;)

かわいいのんさまにお会いできるブログ「のんさま日記hyper」はこちらから。
癒しと微笑がもらえると思います^^
http://mayunonno.blog89.fc2.com/




★台所に転がっているようなタッパーに入っていたかえたんのお出かけおやつも、こんなにかわいいタッパーになっちゃいました♪




★かわいいフードトレーでかえたんのお食事も上品になるかしら?!
我が家はいつも年末年始にいただくタオルでしたから^^;(少しかえたん備品もかわいいものそろえてあげないと・・・って記事を作りつつ反省><)




★かえたんは、荷物が自分宛ってわかるのかな?
くっついて歩いていました^^
なので早速おやつを・・・乗せてみました(笑)

のんママさん嬉しいを沢山ありがとうございました^^
楽しい企画に参加出来た事、そして当たったこと、とてもとても嬉しい私とかえたんです^^
今後ともよろしくおねがいします^^
かわいいのんさまの日記これからも楽しみにしています♪




★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/

※11/29まで関東へ出かけています、コメントのお返しは11/29以降になってしまいますこと、ご了承くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/11/25 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(14)
No title
こんばんは♪
食べ物を見ると食べたくて仕方ない食いしん坊です^^
でも待てって言われるのに食べたらダメなので私をじっと見つめていました^^
写真撮ったらすぐにヨシって言ってあげました^^
【 2011/11/29 】 編集
No title
こんばんは♪
のんママさんのご企画の当選とても嬉しかった私です^^
かえたんは食事の待ては出来るほうなので色々な場所に乗せる事が出来ます^^
でも爆走中の待てが苦手なので、LEVINくんの「おしまい」に憧れている私です^^

こちらこそありがとうございます^^
【 2011/11/29 】 編集
No title
こんばんは♪
ただいまです★
オリーブさんが遊びに来てくれた頃は、東京ドームシティのイルミネーションを楽しんでいました^^

かえたんにかわいい小物でとても嬉しい飼い主です^^
お散歩のお供のタッパーとお食事のお供のフードトレーになりました^^

のんさま、いつもニコニコふわふわでかわいいですよね★
【 2011/11/29 】 編集
No title
こんばんは♪
かえたん自分宛の荷物はわかるみたいなのです^^
不思議ですが、私の態度が他のお届け物の時と違っていたりするのかもしれませんね^^
おやつを乗せてのカメラ目線は、もう食べていい?と訴えかけているのだと思います^^
食いしん坊なかえたんですから。
【 2011/11/29 】 編集
No title
こんばんは♪
こちらこそ、沢山のかわいいをありがとうございました^^
お散歩もお食事も楽しくなります^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします★
【 2011/11/29 】 編集
No title
こんばんは♪
ただいまです^^
ぴっぴあのさんがコメントを書いてくださった時間は晩御飯前に東京の街の中をお散歩をしているところでした^^

おやつ入れかわいいです★
取り出しもすごく簡単で、嬉しいお散歩のお供になりました^^
のんさまのカードかわいいですよね^^
私も見た瞬間家の中でかわいい~★って言っていました^^
沢山の落ち葉の中にいる風景もステキな1枚でした^^
【 2011/11/29 】 編集
No title
こんばんは♪
本当にかわいい小物で嬉しいです♪
かえたんの周りもかわいらしくなりました★
小物がかわいいとおやつやご飯あげるときも楽しくなります^^
かえたん、お鼻の上すごく気にしているのだけど私がヨシ!って言わないと食べちゃダメなのでカメラ目線なのでした。
【 2011/11/29 】 編集
No title
かえたんの「まだ食べちゃいけないのぉ~?」って顔が
可愛らしいぃ~^^
【 2011/11/29 】 編集
No title
こんばんは♪

あ、私のブロ友さんの「ゆかぶ☆」さんも、確か賞をもらっていましたよ。
かえたん、すごいなぁ。LEVINはこんな芸当ができないです。手の上に乗せるのもダメなんですよ・・・。

いつもいつも応援してくださり、ありがとうございました。
【 2011/11/26 】 編集
No title
うささん、今頃何してるかしら・・・^^
楽しんでるんだろななぁ~

ところで当選良かったですね^^
可愛いおやつ入れにフードトレー、
かえたんチャン、嬉しいね^^

「のんさま」に会ってきましたよ♪
とってもラブリーなのんさまでした(*^_^*)
【 2011/11/26 】 編集
No title
素敵なプレゼントですね(*^_^*)
かえたんも自分宛の荷物と気付いたのかな?( ´艸`)
おやつを乗せられてのカメラ目線
とっても可愛いです^^
【 2011/11/26 】 編集
No title
こんばんわ!
こんなに かわいらしく 紹介してくださって とっても 嬉しいです。
どうも ありがとうございました。
こちらこそ これからも よろしくお願いいたしますねっ★
【 2011/11/25 】 編集
No title

うささん こんばんは

今頃 もう 旅先に到着なさった頃でしょうか
どうぞ すてきな旅になりますように
おみやげ話も楽しみに お帰りを待っています

かえたんにすてきなプレゼントが届いたのですね
おやつの容れ物 とてもかわいらしくて
うちのインコちゃん用にも欲しくなりました
そして、手作りのカードが
とても すてきなセンス!!
すてきなお友達がいらっしゃるんですね~
【 2011/11/25 】 編集
No title
こんにちわ^^
どれもとっても可愛い小物ですね!
ワンちゃん用のランチョンマット初めて知りました~!
これは使うかえたんもですが、うささんも餌をあげるのが楽しみになりそうな感じですね^^
餌を乗せてもじっとしてるかえたんが凄くて可愛いです^^
【 2011/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中