たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ティアラちゃん家にお邪魔しました

★関東旅行中にいつもお世話になっているティアママさんとパピヨンのティアラちゃん地方にお邪魔しました。
(TOPのお写真のかわいいティアラちゃんはティアママさんを見つめています♪)




★普段なかなか会えないティアママさんご一家とお会いするのは楽しみですが・・・今回は普段なかなかお会いできないみなさんが沢山です^^

ティアラちゃんやかえたんと同じパピヨンのシグマくんとしぐママさん。
シグマくんちっちゃくてイケメンなパピヨンちゃん^^
大人しくてかわいい王子様です♪
お耳大きくてコートが直毛ですごくキレイ・・・^^

ティアラちゃんとかえたんは同じ体重なんだけど体脂肪率が違いそうです;(かえたん丸々としているので)




★そしていつもとてもお世話になっているシェヴァパパさんと奥様。
到着日に成田から新木場までも送ってもらったり、滞在中色々とお世話になりました^^
ありがとうございます^^

シェヴァくんは元気いっぱいで人懐っこいビーグルくん。
食べ物大好きっ・・・かえたんと仲間です♪
舌が長い所を見せてもらっちゃいました^^
歩くときの鼻散歩が忘れられません(笑)

クリスちゃんは大きなバーニーズちゃん。
優雅でおしとやかなです^^
お嬢様って感じです^^
大人しいクリスちゃんだけど、力持ちさんなクリスちゃんでもありました♪(リードを持たせてもらったのです^^)

ティアママさんのお家に滞在中は車の中でお留守番の2ワンでしたが、車を覗いてみたらそばに来てくれました♪






★元気いっぱいのイケメンコーギーのダルさんとダルママさんもご一緒です。
はじめまして、のダルママさんとダルさんてすが今年の3月まで北海道に住んでいらっしゃったそうです^^
飛行機に乗って千葉へお引越し!すごいです・・・。
でも、ダルさん怖かったみたいです。
私でも密室で2時間真っ暗ならちょっと怖いなぁ・・・ダルさん頑張ったね!




★上のお写真のダルさんのお側の小さな黒いかわいい子。
ティアママさんのお家に先日家族になったばかりのれい太くんです。
黒子猫ちゃんです~。
もうもうもうすごくかわいいです!

保護ニャンコちゃんなのにすごく人懐っこくて、側にも来てくれました^^
辛い思いしているのに、人を好きで居てくれるその小さな心にうるうるしてしまう私だったりします。

この日は朝にれい太くん階段から落ちてしまう事件があったそう。
その後もあんよは大丈夫でしたか?








★ティアママさんのお家には全部で3匹のニャンズちゃん達が居ます。
み~んな人懐っこいんですよ^^
そばに来てもらえて、嬉しい私♪

14歳のことらくんです。
正面からちゃんと撮れたお写真が無くて・・・><
とっても長生き^^
優しいみんなのお兄ちゃん、なのでしょうね^^
これからもいっぱいいっぱい長生きしてまた私にも会って欲しいです♪




★子猫ちゃんのように小さな体の未来ちゃん。
未来ちゃんも保護ニャンコちゃん、1歳です。
すごく人懐っこい未来ちゃん、お持ち帰りしたいくらいかわいいんです♪

ティアママさんのお家のワンニャンズはみ~んな仲良し^^
生まれが違ってもみんなみんな大切な家族なんだね♪




★ティアママさんのお母様に手を合わせご挨拶した後はお外へ行きました。
(ここでダルさんも車組になってしまいました)




★お外ではなんと、みかん狩りです!
ティアママさんのお家のみかんは甘くて美味しいんです♪

他にも色々な柑橘類が植えられていました♪
北海道柑橘類の木は育たないのか、見ることがないので、まぁるい実が生っているだけでも新鮮です♪

もぎたてみかんも食べました。
すごくいい香りと濃いお味、初めてのもぎたてみかんに感動でした^^

袋にいっぱいのみかんもお土産にもらっちゃいました♪
かえたんにもあたりました^^






★みんながみかんに夢中になっている時のティアラちゃんはお座りをして待っていました。
まだかなぁ・・・って思っていたのかな。




★楽しい1日の始まりはここからです^^
でもティアラちゃん家のパパさんはお昼からお仕事でここでお別れでした。
(お迎えありがとうございました^^)
この日はこの後みんな一緒に色々お出かけをしました♪(・・・ので、数日続いてしまういつものうちのブログです)

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみなさんへ。
本当にありがとうございました^^
沢山のお土産もうれしかったです^^
ゆっくりの更新になってしまいますが、よろしくお願いします^^


★今回ご一緒したみなさんのブログはこちらから♪

ティアママさんとティアラちゃん、ことらくん、未来ちゃん、れい太くんの「タヌキなハピヨンと3ニャンズ」
http://yamaneko315.blog58.fc2.com/

しぐママさんとシグマくんの「〇・。シグマいろ。・〇 2nd Collor」
http://hello.ap.teacup.com/shigumairo2/

ダルママさんとダルさんの「今日のダル子」(シェヴァくんやクリスちゃんも見れちゃいます♪)
http://ameblo.jp/yumidaru/


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
※今日はこちらも連動した記事になっています、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/11/30 】 ワンコの日常風景 | TB(-) | CM(16)
No title
こんばんは♪
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
かわいい仲間達にも沢山会えて嬉しかったです♪
いつも写真でみる皆さん、実際はもっとかわいくて、子猫ちゃんと触れ合える機会にも恵まれ、沢山の楽しいをもらって帰ってきました^^
【 2011/11/30 】 編集
No title
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
本当に楽しい1日になりました^^
美味しいお土産もありがとうございます♪
半分は埼玉に半分は札幌にお持ち帰りしました^^(相方は埼玉在住なので)
相方もかえたん以外のワンコのリードを持ったことがないので楽しかったと思います^^
体が大きくなると引きと走りが違いますものね♪
私もティアラ家のお庭にはウマウマが多すぎて目が輝いてしまっていました!
ダルさんなか~まです♪
シェヴァくんの舌長かったです!
みなさんからいただいたウマウマの匂いがしたのかな?!^^
【 2011/11/30 】 編集
No title
関東旅行では、楽しい時間を過ごされたようですね(*^_^*)
沢山の可愛いお友達の登場
写真で見ていても癒されました~
実際に一緒に過ごされたうささんが
羨ましいです^^
【 2011/11/30 】 編集
No title
先日はご一緒できて本当に楽しかったです。
色々とお心遣いまでいただきありがとうございましたm(__)m
お兄さんにお散歩してもらって&走ってもらって助かりました(#^.^#)飼い主が走るの遅いので、ダルさんは大満足だったと思います♪
ティアラさんのお宅はウマウマが多過ぎてダルさんは着いた時から目がギラギラしてました。きっとみかん狩りの時にいたら、狼になっていたと思います(@_@。
シェヴァさんの舌長いっ・・・知らなかった ( °o°)ハッ
【 2011/11/30 】 編集
No title
こんばんは♪
色々お世話になりました、本当にありがとうございます^^
千葉で見た夕焼けも、28日みんなで遊んだこともみんなステキな思い出になりました^^
シェヴァくんとクリスちゃんにはちょっと小さなおやつに見えちゃいますが、食べてもらえたなら嬉しく思います^^

クリスちゃんおしとやかに見えますよ^^
大人しいなぁ!って思いました^^
そしてすごく優雅♪
シェヴァくんはやんちゃな感じのイメージです★
ペロンの舌もかわいかったです^^

ティアママさんのお家のニャンズちゃん達かわいかったですよね♪
1匹来るとみんなで寄ってきてくれるのがたまりません^^
仲良しでみんな人懐っこくて、本当にかわいかったです^^

戻ったときは雪が無かった札幌ですが、今は真っ白になってしまいました。
もこもこ着込んでこたつでかえたんと過ごしています^^
千葉も冷え込む日が増えると思います、暖かくしてお過ごしくださいませ^^(でも、イメージが半そでになってしまいました!
【 2011/11/30 】 編集
No title
こんばんは♪
こちらこそ色々とお世話になりました^^
ありがとうございます^^
とても楽しい一日を過ごせました♪
お母様、優しいお顔をしているように感じました^^
お母様の前にみんなが賑やかに過ごしていたので一緒に過ごしているように感じてもらえてたら・・・と思っています^^

ニャンズちゃん達み~んな人懐っこくてかわいいです★
触り放題ですね!
ネコちゃん飼っているお家に行くことがあっても人見知りの子が多くてなかなか触る機会がなかったのですごく嬉しかったです^^
相方は初めて触ったと思います^^
子猫を近くで見たのもはじめてかもしれません^^
貴重な体験をありがとうございました^^
れい太くん次会うときはどれだけ大きくなっているか楽しみです^^

続きのんびりですが数回に分けて更新したいと思っています^^
よろしくおねがいします★
私もみなさんの記事が楽しみだったりします^^
【 2011/11/30 】 編集
No title
こんばんは、ただいまです♪
飛行機に乗ったときの楽しみですよね。空からの風景^^
私はいつもカメラ持って空を見つめています^^
でも見えているようにはなかなか撮れません。
もっとキレイなのになぁ・・・。
みかん美味しかったですよ♪
なかなかみかん狩りも出来ないので、貴重な体験でした^^
ワンニャン達もみ~んなかわいらしかったですよ!^^
【 2011/11/30 】 編集
No title
うささん、お疲れさまでした。
ほんとうに楽しい一日をご一緒させていただき、ありがとうございました。
ワンコのオヤツなどもたくさんいただき、恐縮です。

ウチの2頭はたしかにメチャ人懐っこいのですが、
とくに、クリスがおしとやかというのは、どうかなあ(汗

ティアラ家の3ニャンズ、初めてご挨拶させていただきましたが、
愛らしかったですね!

札幌は、ぐんと冷え込むようですね。
暖かくしてお過ごしください。
【 2011/11/30 】 編集
No title
うささん、おかえりです♪
私達の為に貴重な一日をどうもありがとうございました。
お陰様で充実した楽しい一日でした♪

母も天国からきっと喜んでいると思います。
本当は、直接お会いしてお礼を申し上げたかったはずです^^;

ニャンズにも会っていただき、嬉しかったです~^^
相方さんのれい太を抱っこした時のお顔が印象的でしたぁ^^
本当にお優しそうな満面の笑みでしたもの!

私は、我が家でのお写真を一枚も撮っていなかったことに後に気づき、ションボリだったけれど・・・
来ていただいた皆様のブログで楽しもうと思ています(笑)
なので、続きをめっちゃ楽しみにしていま~す♪
【 2011/11/30 】 編集
No title
うささん、おかえりなさい~。
空からの写真すごく綺麗ですね。
私も飛行機乗ったら外よく眺めてます。
関東旅行はすごく楽しめたようですね。
わんこもにゃんこもみんなかわいいです。
みかん狩りも楽しそう。
【 2011/11/30 】 編集
No title
こんにちは、ただいまです♪
沢山楽しんで帰ってきました。
ティアラちゃん相変わらずの可愛らしさでしたよ^^
私のことも覚えていてくれていた感じでした^^
みんなかわいい子達で癒されて帰ってきましたよ~^^

飛行機からの眺めって特別ですよね^^
雲と雲の間に空がある景色が大好きなのですが、それが見れる一瞬は電子機器が使えないのでデジカメを出せないのが残念。
空から下を見下ろすってとても特別に感じてしまう私でした^^
【 2011/11/30 】 編集
No title
うささん、おかえりなさい^^
すご~く楽しい関東行きでしたね!
ティアラちゃん、相変わらずの美しさです^^
そして可愛いみんな^^
幸せで楽しい時間でしたね。。

↓私も飛行機から眺める景色が大好き!
感動しますよね(^o^)
【 2011/11/30 】 編集
No title
こんにちは、ただいまです♪
関東では沢山のかわいいと出会いました^^
み~んなかわいいんですよ^^
かえたんも連れて行けたらなぁって思ってしまいます。(でもかえたんワンコ苦手なので固まってそうですが^^;)
この日は沢山の楽しいことをいただいた日になりました^^

お空の風景って好きなので、飛行機はいつも窓側を取って眺めています^^
北には雪が降り、南には青い海、そして景色も地方で違っていたりします^^
時間で違う空の色も、日によって違う雲の形も大好きです^^
飛行機に乗っているのだから当たり前の風景なのかもですが、私にとってはいつも特別な時間の風景なのでした^^
感動しますよね^^
【 2011/11/30 】 編集
No title
こんにちは♪
ワンちゃんの他にも紅葉もイルミネーションも楽しんできました^^
お友達のご家族にお会いできたこの日、とても嬉しく思う1日でした^^
【 2011/11/30 】 編集
No title

うささん おはようございます

あらためまして おかえりなさい!
わんちゃん ニャンちゃん たくさんご登場の旅日記に 朝からニンマリ 顔がゆるんでしまいました。
東京では、いろんなお友達と会われて
とっても楽しかったことでしょう
みなさんの笑い声が 届いて来ました!

そして ひとつ前のお空のうえからのお写真
私 成田から北には行ったことがないので
どれもこれも めずらしい風景で・・
だけど なぜか胸がキューンとして
一枚一枚のお写真が 愛おしくて
どうしてだろう・・涙がボロボロこぼれました
【 2011/11/30 】 編集
No title
ワンちゃんがメインのご旅行ですか
楽しそうですね
家には今いません、古今いたわんちゃんは娘の家にいます
【 2011/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中