たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

飛行船「スヌーピーJ号」とワンコ達

★今日は関東旅行のワンコ日記から、飛行船を見学に行ったときのお写真です。
沢山お写真があるので昨日と今日の2回に分けています、今日はワンコ編です。

※昨日の記事はこちらから。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com/blog-entry-1010.html

今日はワンコ中心にしようと写真を整理したら、飛行船が写っているのはこれだけ^^;
やってしまいました。
昨日の記事に沢山載せたのでお許しくださいませ。

飛行船とパピヨンズの記念撮影です。
2ワンちゃんと並んでかわいいんです♪




★近くから♪
いつも同じようなポーズをしてくれるイメージのおふたり♪
左がシグマくんで右がティアラちゃんです^^




★こちらはシェヴァパパさんののご家族のクリスちゃん(左)とシェヴァくん(右)です。
一緒に撮れた貴重な1枚♪




★コーギーのダルさんがお尻でお立ちになられているお姿を激写!
か、かわいい・・・^^




★順番が前後しているのですが、ご一緒したワンコ達のお写真を並べてみます~!
まずはティアママさんのおうちのパピヨンのティアラちゃん♪




★ティアラちゃんと仲良しのしぐママさんのお家のパピヨンのシグマくん♪
・・・ちなみにかえたんもパピヨンですがパピヨンみんな似てて違う雰囲気なのです。




★シェヴァパパさんのおうちのシェヴァくん♪
スヌーピーのモデルのビーグルさんです^^




★同じくシェヴァパパさんのおうちのバーニーズのクリスちゃん♪




★そしてダルママさんのおうちのコーギーのダルくんです♪




★広い草原の上では天然サラダバーが食べ放題。
そんなサラダバーに夢中だった3方を撮ってみました♪

長めの草が大人気だったようです^^








★ご馳走様でした♪、のダルさんの口元。(クリックで拡大します)
歯に挟まっちゃってもニコニコお顔のダルさんです♪




★これは私が好きな1枚。
ティアママさんのお嬢さんとティアラちゃんの関係が優しく見えて気に入っています^^

後ろの人(うちの相方)はおまけ・・・お写真にはちょっぴり邪魔ですね(笑)




★そんな相方はこの後失踪してしばらく迷子になって戻ってこなかったのですが、そんな時にモデルをしてくれていたかわいいティアラちゃんです♪
ティッコちゃんモデルさんありがとう~^^




★この後はまた別の目的地へ・・・
明日はちょっと時間が取れない予定なのでライトな記事でのお届けの予定です。
次の目的地でのメイン記事は月曜日の更新になりそうです。
でも、明日もちょこっと更新はするのでお時間あるかたは遊びに来ていただけるとうれしいです^^


★今回ご一緒したみなさんのブログはこちらから♪

ティアママさんとティアラちゃん、ことらくん、未来ちゃん、れい太くんの「タヌキなハピヨンと3ニャンズ」
http://yamaneko315.blog58.fc2.com/

しぐママさんとシグマくんの「〇・。シグマいろ。・〇 2nd Collor」
http://hello.ap.teacup.com/shigumairo2/

ダルママさんとダルさんの「今日のダル子」(シェヴァくんやクリスちゃんも見れちゃいます♪)
http://ameblo.jp/yumidaru/


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
※今日はこちらも連動した記事になっています、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/12/03 】 ワンコの日常風景 | TB(-) | CM(12)
No title
こんばんは♪
ワンコ好きにはたまりませんよね♪
沢山のワンちゃんと過ごした1日でした★
本当に楽しい1日でした。
みんなとってもいい子達でしたよ~^^
【 2011/12/04 】 編集
No title
いろんなワンちゃんがわらわらと(笑)
ワンコ好きには堪らないシュチュエーションですね(≧∇≦)/
みなさん、とっても楽しそう♪
とても良い思い出になりましたね(^O^)!
【 2011/12/04 】 編集
No title
こんばんは♪
みんなかわいいでしょ♪
本当にかわいくて沢山写真も撮ってしまいました^^
パピヨンって毛色もお顔も毛の量、長さもみんな違うので見ていて面白いです^^
飛行船とってもかっこよかったですよ!
また出会える日があるといいなぁ^^
【 2011/12/04 】 編集
No title
こんばんは♪
ティアラちゃんとシグマくんは美形さん達です^^
かえたんは童顔かな。
ダルくんの表情かわいいですよね!うんうん^^
【 2011/12/04 】 編集
No title
きゃはー!かわいいワンちゃんズ!!!
ほんとみんないいこですね♪
そうそうパピヨンちゃんはお顔あたりは一匹一匹みんな全然ちがいますよね♪
飛行船、わたしも間近でみてみたいです(^^
【 2011/12/03 】 編集
No title
ティアラちゃんとシグマ君とっても凛々しい顔立ちですね。
だる君は愛嬌があってかわいい。
【 2011/12/03 】 編集
No title
こんばんは♪
欲を言ってしまうと青空・・・って思ってしまいますが、とても楽しい時間でしたよ^^
お天気になるはずだったのにって思いつつも、雨が降らずに済んでよかったです^^

ワンズにはお天気も飛行船も関係ないのかもですね♪
みんなが楽しいお顔していて、広くて遊べる場所があれば幸せそうです^^
願うならウマウマもあると・・・かな(笑)

ティアラちゃんとシグマくん、ポーズがリンクしていることが多いのがすごいなぁっ!って思います^^
かわいいモデルさんです♪

お嬢さんとティアラちゃんのお写真、私のお気に入りだったりします♪
愛情を感じてしまう光景でした^^
【 2011/12/03 】 編集
No title
こんばんは♪
大きな飛行船を前にしてもワンちゃん達は思い思いに過ごしていたように見えます^^

パピヨンは個体差が大きいのかな?って思います。
かえたんも含めみんなお顔立ちも毛並みも違うように感じます^^
かえたんは6ヶ月で避妊してしまったので少し童顔のままなのかもしれませんが・・・。

ワンちゃん達みんないい表情していたなぁって思いつつ写真を撮っていました♪
かわいいです★
【 2011/12/03 】 編集
No title
こんばんは♪
飛行船の飛んでいる姿を見ることも貴重なくらい珍しい乗り物を目の前で見てきました^^
感動です♪
大きな飛行船の前でもワンコ達はみんないつも通り過ごしているのかな?と思いましたが何か感じているものもあったのかもしれませんね^^
【 2011/12/03 】 編集
No title
この日は、お天気良くなるはずだったのに^^;
一日中曇り空で残念でした><
綺麗な青空だったら、飛行船ももっと大きくカッコよく撮れたと思うんだけど・・・

でもワンズには関係ないみたいね(笑)
広場でノビノビすることが楽しそうだったもの!

シグマくんとティアラ、いつものことですが常に微妙な距離感でしょ^^;
今度は無理やり近づけてみようかなぁ(爆)

娘とティアラ。。。そして
それを優しく見守る素敵な青年って感じで、絵に描けそうなお写真ですよ!!
【 2011/12/03 】 編集
No title
大きな飛行船の前でワンちゃんたちは
普通にしているんですね。。

かえたんチャンは可愛いけどティアラちゃんと
シグマくんはちょっと違った雰囲気のパピちゃん
たちですね^^
愛されているワンちゃんたち、
みんな可愛いです(*^_^*)
【 2011/12/03 】 編集
No title
飛行船を近くで見る機会は
なかなかないので貴重な体験をされましたね^^
大きな飛行船はワンちゃん達には
どう写っているのでしょうね
色々な表情のワンちゃん達に癒されました(*^_^*)
【 2011/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中