たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

2011年 第31回 ジャパンカップ 前編

★今日は11/27に東京競馬場で行われた、第31回 ジャパンカップのパドックの風景をお届けします。
(写真枚数の関係で記事が2つに分かれています)


★今年引退みたいなのでこれで見れるのも最後かな?
ブエナビスタ。
勝ててよかったです♪
うれしかったぁ!(でもね・・・馬券はずしているんですよ^^;)






★3着に入ったジャガーメイル。




★ローズキングダム。




★オウケンブルースリ。
この写真1枚しか撮れていませんでした><




★トレイルブレイザー。
武豊騎手の騎乗も撮れました♪






★トゥザグローリー。




★ペルーサ。
下の写真では7番のお馬さんです。






★続きます・・・


※昨日、今日は時間がとれないためコメント欄は閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、月曜日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しくださいませ。


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2011/12/11 】 馬(競走馬)・競馬場風景 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中