たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ポムの樹 札幌ステラプレイス店

★今日はポムの樹 札幌ステラプレイス店で食べたオムライスの記事です~♪
ここのオムライスは美味しいので時々食べに行きます♪

この日は相方とモッツァレラチーズのトマトソースオムライスをセット(価格は1500円弱だったかな?記憶が曖昧です)でいただきました。
ちょっと酸味の利いたトマトソースとモッツァレラチーズ、そしてご飯はバターライスで、相性ぴったりです♪




★セットにはドリンクとサラダ、コンソメスープ+デザートが付いています。
サラダには生ハムも乗っていました♪




★私はアイスティーを飲んでいたのだけど、相方の飲んでいたラズベリーソーターがキレイでした♪




★デザートは私がガトーショコラ、相方はベリーのミニパフェです♪
どちらも美味しくいただきました♪






★久しぶりのポムの樹さんでした♪


ポムの樹札幌ステラプレイス店
〒060-0005
北海道札幌市中央区北五条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス6F
電話011-271-8161


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/01/15 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(10)
No title
こんばんは♪
相方は旦那様ではないのです・・・^^;
でも、二人で美味しいものを食べてきました♪

オムライスの卵を上手に巻けない私は、オムライスは外で食べるものとなっています^^;
ここのお店は色々な種類のオムライスがあるのですが、私はスタンダードな感じのメニューが好きなので、懐かしい感じもするかもです^^

デザートは美味しかったです♪
相方は甘いものは全般に好きですね^^
私もですが><

ぴっぴさんの優しそうな旦那様、心配です・・・今は入院中なのですね。
ご状態がわからずなので、軽はずみにことは言えないのですが希望は持ち続けてくださいね。
快方へ向かって行ってくれること私もお祈りしています。
良くなりますように・・・
【 2012/01/16 】 編集
No title

うささん こんばんは

ご夫婦で、おいしいものデート
楽しい時間 笑顔 おしゃべり・・
いっぱい感じつつ 拝見させていただいてます

正統派のオムライス
くるんと美しく巻かれた卵が
たまらなくおいしそうです。

そして ちょっぴり昔懐かしい雰囲気も
感じます。

そして デザートのこれまたなんと美味しそうなこと!!
ダンナさまは ベリー類がお好きなのかしら・・

うちの夫は、先週 入院しまして・・
気持ちがちょっとめげそうな日もあるのですが
うささんの日記を見ながら
またふたりで 食事に行ける日が来るといいなぁ
希望を持たなくちゃ・・
と今 すごく思います
【 2012/01/16 】 編集
No title
こんばんは♪
オムライス食べに行くときはいつもポムの樹の私です。
ここのバターライスのオムライスが好きなのです♪
チーズインハヤシ美味しいですよ~♪
でも他にもたくさんの種類あっていつも目移りしてしまいます^^
【 2012/01/16 】 編集
No title
こんばんは♪
札幌のポムの樹はいつも並んでいるお店の1つです^^
個人的には美味しいと思います♪
オムライスって意外と作るの難しくて外で食べたくなる料理の1つです^^
【 2012/01/16 】 編集
No title
こんばんは♪
ポムの樹美味しいですよね♪
オムライスが食べたいときここに行きます^^
チーズインハヤシが好きです♪
【 2012/01/16 】 編集
No title
こんばんは♪
ポムの樹美味しいですよね♪
この日は夕方4時に行ったのですが、この時間でも待ちでした。
大丸にも風月入ってるのですね!
パセオの風月の前を通るといつもいい香りがします^^
本店と実家が近いので昔から食べていた味だったりします^^
【 2012/01/16 】 編集
No title
オムライスといえば やっぱり ポムの樹ですよね~
のんさま地方 近辺にも あります。
行ったこと ないけど 種類も 豊富で おいしそう!
あれも これも 全部 食べたく なっちゃうなぁ…
【 2012/01/15 】 編集
No title
ポムの樹ってこっちにもあるよ~!
でも行ったことない(´・ω・`)ガッカリ…
食わず嫌いじゃないけど、期待してなかったんだけど・・ちょっと行ってみよ~
オムライス美味いとこ!貴重ですよね^^
【 2012/01/15 】 編集
No title
ポムの樹こちらにもあります。
美味しいですよね。
最近食べてないので食べてみたくなりました♪
【 2012/01/15 】 編集
No title
おお('∇')
ポムの樹♪いつも混んでますよね~
美味しいし(〃 ̄ー ̄〃)
最近は大丸の風月のお好み焼きにはまってます(笑)
ついついがっつり食べるものにいっちゃう私達夫婦です(^。^;)
【 2012/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中