たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ステーキハウス四季

★今日は沖縄旅行より、那覇に着いて観光前腹ごしらえ・・・と言うことで立ち寄ったステーキハウス四季(FOUR SEASONS)さんでのお食事風景をお届けします。

お昼からステーキ!とっても贅沢です♪
盛幸タクシー様オススメのステーキ屋さんは色々とびっくりでした。

※今回お世話になった盛幸タクシー様のブログはこちらから^^
http://moritaxi.ti-da.net/


★目の前で鉄板焼きを食べられるステーキハウスです。
私達3人+盛幸タクシー様ご夫妻の5人で行きました。
ハンバーグを頼んだ私以外の皆さんのお肉が焼かれる風景お写真。
1枚大きなお肉が!
このお肉450gあります!とっても大きくて驚きでした。
こんなに大きなお肉でもランチセットで2000円くらいなのですよ。
価格にも驚きです。




★メニューはこんな感じです。(画像はクリックで拡大します。)
本当にリーズナブルにお腹いっぱいステーキが食べられるお店です^^




★目の前で調理して取り分けてくれます。
途中くるくると調味料の入った缶を回したりのパフォーマンスも見せてくれました^^

このお写真の時に焼いていたのは私と奥様のパン(パンかライスを選べます)と付け合えのジャガイモです。
私はジャガイモ大好き♪
鉄板で焼いてくれたパンもとても美味しかったです♪






★セットにはサラダとスープも付いてます。
サラダにパイナップルが飾られているのも嬉しかったり^^






★焼きあがったステーキはサイコロ状の形でお皿の上に置いてくれます。
ニンニクもたっぷり♪(ニンニクの有無はちゃんと聞いてくれます^^)

このお皿にはジャガイモに始まり、お肉、お野菜炒めorパスタが順番に乗せられてゆきます。
もちろんお肉の焼き加減もお好みに合わせてくれます。




★私のハンバーグ♪
チーズを乗せて焼いてもらいました^^




★メインディッシュのお肉を食べ終わる頃、お肉を焼いた後の旨みが残る鉄板の上で、野菜炒めorパスタを焼いてくれます。




★お肉の旨みたっぷりしみこんだ野菜炒め、本当に美味しかったです♪
我が家もたまに食べるステーキの後はもやし炒めようかなって思ったりです^^




★パスタももちろん美味しかったです♪
野菜炒めとパスタ、半分ずつ焼いてもらって少しずつみんなで味わいました^^




★デザートはシークワーサのシャーベットでした♪
さっぱりしていて美味しかったです♪
沖縄らしいデザートも嬉しい1品です^^




★お腹がいっぱいになった所で、この後は首里の観光へ出かけました♪
札幌にもこんなにお安く美味しいステーキが食べれるお店があるといいのになぁ^^

※今回使用のお写真は私が撮ったものと相方が撮ったものが混ざっています。




★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/03/10 】 沖縄県 | TB(-) | CM(10)
No title
こんばんは♪
目の前で鉄板焼き調理をしてくれるお店でした^^
ボリュームたっぷりのステーキをリーズナブルに食べられる幸せなお店です★
お肉の他にも色々セットになっていて大満足のお昼ご飯でした^^

あの日から1年が経ちましたね・・・
この1年間、被災地のみなさんのお心を考えると言葉が見つかりません。
何が出来るかわからないけど、目の前に見える出来ることをしていこうと思っています。
これからも大変なことが山積みだと思います。
被災地を思う心が積み重なり大きな力になってほしいです・・・
【 2012/03/12 】 編集
No title
こんにちわ^^
目の前で調理してくれるんですね!
肉厚なステーキもジューシーなハンバーグもとってもおいそう★
お値段がすごいリーズナブルなんでビックリしちゃいました!

震災から一年経ちましたね…現地の方はまだまだ大変な生活を送ってると思います…私は東北からは遠い地にいるので、1年経つとなんだか過去のことになりかけてるような…でも、忘れないようにしていかなければならいですよね><
週末のたくさんの特番を見て思いました!
【 2012/03/12 】 編集
No title
こんにちは♪
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになるステーキ屋さんです♪
しかもお安い★
札幌にもこんなお店がほしいです^^

私は昨日パスタ作りましたよ~。
明太子パスタにしました。
【 2012/03/11 】 編集
No title
これは、これは・・。
美味しそうなステーキですし、なんたってぼりゅーみーですね♪
いいお店ですね!私も次回はここに行きたい・・。(いついけるのかなorz)

おなか空いてきたので、パスタ作ります(苦笑)
【 2012/03/11 】 編集
No title
こんにちは♪
ボリュームたっぷりでお安いステーキをいただきました^^
私はハンバーグだけど(笑)
ハンバーグも200gありました!
目の前で調理してくれるのは贅沢気分です♪
お安い価格なのも嬉しかったり^^

450gには驚きでしたがうちの男性陣も食べてみようか真剣に悩んでいたようにも思えましたよ(笑)
【 2012/03/11 】 編集
No title
こんばんは

めちゃめちゃリーズナブルだけどボリュームたっぷりだなぁ。鉄板焼きはカチャンカチャンやりながら目の前で焼きてもらえるから大好きです。ぜいたくな気分になるよね

アメリカ人だったら450g食べるかもしれないけど日本人は無理だなぁ。見る分には楽しいんだけど(笑)
【 2012/03/10 】 編集
No title
こんばんは♪
四季さんとってもボリューがありました♪
200g~のお肉の量、そして安さに驚きです!
沖縄の皆さんはステーキが大好きとは聞いていたのですが、本当に気軽に食べられる環境なのですね^^
セットの内容も充実で本当にお腹がいっぱいになりました^^

Jr.さん4月から上京なのですね。
毎日未来目指して頑張っているJr.さんのパワーを・・・と言うステーキもいいかもですね^^
春までもう少し、全力で頑張ってください^^(と、お伝えください^^)
ぴっぴさんはあまり頑張り過ぎないようにしてくださいね。
うちは読み逃げも大歓迎なので^^
【 2012/03/10 】 編集
No title
こんにちは♪
札幌にもこんなに安くステーキ食べられるお店があったら行きますよね^^
鉄板焼きを目の前でも嬉しいです★
ホテルで鉄板焼き食べたらちょびっとでも高いですよね><
【 2012/03/10 】 編集
No title

うささん こんにちは

四季のステーキ
こんなにボリュームがあるんですね~
まだ一度も行ったことがないのです
これは息子が4月に上京する前に連れて行かなくちゃ・・です
サラダも デザートもとってもおいしそう
沖縄のステーキのリーズナブルさは
県外から来られるかたにはびっくり!みたいですね。
私も30年前 沖縄に渡ってきたときは
ステーキ屋さんの多さと お値段の安さに仰天しました。

続きも楽しみにしてます
【 2012/03/10 】 編集
No title
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそう!美味しそう!
札幌にもこんな店あったら行くのに~~
しかもお安い!
鉄板焼きなんてホテルで小さな肉食べて1万円コースですよぉ~
今日は肉が食べたくなりましたヽ(´ー`)ノ
【 2012/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中