たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

お引越ししました。

★今日からFC2ブログへお引越ししてきました。
以前から悩んでいたのですが、思い立ったときが決断時・・・と言うことで。

まずお詫びがいくつか。
お引越しで記事を移動したのですが、コメントのタイトルが全部無くなってしまいました。
コメントは残っているのですが2012年5月15日以前のコメントに関してご不便をおかけしてしまいます。
申し訳ございません。

次にブックマーク、リンク等していただいている皆様には大変お手数をおかけしてしまいますが、アドレスの変更をお願いいたします。
よろしくお願いします。
個別のご挨拶が大変遅れてしまっていることも重ねてお詫びします・・・ごめんなさい。

過去記事が読みにくくなってしまっていますがこちらは近日中に手直し完了する予定です。

faUHMFLoTL8DPgB.jpg


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/05/16 】 私の日常風景・ご連絡 | TB(-) | CM(20)
★おにぎり太郎様
こんばんは♪
リンクアドレスの変更のお手数おかけしました。
ありがとうございます^^
微調整がまだ終わっていない部分があるのですが近いうちに完了の予定です。
画面上の機能については元のブログと同じようになったかなと思っています^^
後はドキドキのファイルの容量の追加の申請が通ること祈るばかりです・・・
【 2012/05/16 】 編集
リンクアドの修正しました。引っ越しと微調整で大変だっただろうけど、もう大丈夫。すでにFC2には慣れてると思うので楽しんでね

引っ越し記念でランキングポチしたら両方とも新ブログのURLになってた。さすがです♪
【 2012/05/16 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんばんは♪
こちらこそありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^
【 2012/05/16 】 編集
こんばんは
ありがとうございます
リンク貼らせて頂きます!
【 2012/05/16 】 編集
★あるちゃん様
こんばんは♪
今日からFC2にお世話になることになりました。
ブログの記事ごとお引越ししてきました。
これからもよろしくお願いします^^
【 2012/05/16 】 編集
★盛幸タクシー様
こんばんは♪
毎日のお仕事お疲れ様です^^
やっと落ち着かれたのですね、しばらくゆっくり出来るのでしょうか?!
こちらにはいらっしゃるのかなぁ?!なんて気にして見たりしています^^

ブログ思い切って引っ越してしまいました。
ただいまファイルの追加申請中でこれが終わるのまではちょっとドキドキなのですが・・・

今後も変わらすお散歩のお写真や旅先のお写真を飾って行けたら・・・と思っています^^

沖縄旅行の時はこちらこそ色々ありがとうございました^^
おかげ様で楽しく思い出が沢山の旅になりました^^
年1回の遠出の旅の更新はまったり更新なのでゆっくり更新してゆくことになりますが今でもお写真を整理しつつ色々なことを思い出したりします^^

FC2は使いやすいと思います^^
知識がなくてもサポートが沢山な所も嬉しいですし、ファイルの容量も大きいです^^
誰にも知られないように・・・は足跡機能のあるブログなので設定をそこはしっかりとですね(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
【 2012/05/16 】 編集
★tsuna様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
今後はこちらで更新していこうと思っています。
これからもよろしくお願いします^^
【 2012/05/16 】 編集
★こま様
こんばんは♪
リンクの件も含めありがうございます^^
これからもよろしくお願いします^^
【 2012/05/16 】 編集
★にあ様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^
【 2012/05/16 】 編集
こんばんは。
FC2にお引っ越しされたのですね^^
これからもよろしくお願いします。
【 2012/05/16 】 編集
こんばんは うささん

本当にお久しぶりです。
仕事の忙しさから、ようやく解放され
今日からのんびりとした休日を満喫しています。

久しぶりに訪問したら、ブログの引っ越しに
びっくりしました。

これからもまた、季節感溢れる風景や
かえたんの可愛い写真を楽しみにしています^^

私もプライベートのことが書けるブログを
FC2で開設しようかと考えたりするのですが
もちろん誰にも知られないように・・・(笑)

遅くなりましたが、
沖縄旅行の際は、ありがとうございました!
毎回、私のブログもご紹介いただき
本当に感謝です。

ブログを引っ越しされても
これからも今まで通り宜しくお願いします!!
【 2012/05/16 】 編集
こんにちは^^

お引越しおめでとうございます☆
今度からこちらに遊びにきますね~♪

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)/
【 2012/05/16 】 編集
うささん、こんにちは♪

お引越しの完了、お疲れ様でした+おめでとうございます。 ^^
コチラのリンクアドも変更完了です!
【 2012/05/16 】 編集
はあ~い

これからもどうぞよろしくお願いいたします
【 2012/05/16 】 編集
★オリーブ様
こんにちは♪
ご挨拶遅れてしまっていてごめんなさい。
こちらへ足を運んでいただきありがとうございます^^
FC2と忍者とアメブロしか使ったことないのですがこの3社の中ではダントツに使いやすいです♪
あまり余計な機能がないほうが好きですしね^^
(テンプレートとか作れない私は、種類が豊富なのもありがたいです)
ファイルの増量の申請が通ってくれること今は祈りつつ・・・です。(ここが通らなかったらまた引越し先探さないといけないのです;ちょっとドキドキ)

オリーブさんがもう1つブログを書かれるならどんなブログになるのかなぁって気になってしまいます^^
【 2012/05/16 】 編集
こんにちは^^
了解しました^^
FC2は使いやすいのですか?
私ももう一つブログを
始めたいな・・・と思ったりしてるけど
どこがいいか決まらず今に至っています(^^;)
かえたんチャン、いいお顔です♪
【 2012/05/16 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんにちは♪
ありがとうございます^^

こちらこそ、リンクよろしくお願いします^^
【 2012/05/16 】 編集
★タフィー104様
こんにちは♪
ありがとうございます^^
思ったよりは問題なくお引越しが出来ました^^
でも、内部でこっそり訂正も要るので過去記事1つ1つに手を加えています。
後は容量の追加の申請が無事通ってくれること祈るばかりです・・・(これがダメなら出戻りなのです;)
FC2は使いやすくて更新にかかる時間が早くなりそうです^^
【 2012/05/16 】 編集
おはようございます
了解です
そうそうリンクしてもいいですか?
これからも宜しくお願いします♪
【 2012/05/16 】 編集
祝!引越し!
無事に引越おめでとうございます
サブブログでもこっちだもんね
やりさすそうだし
画像がやはり綺麗ですね!
今後も楽しみにしてます^^
【 2012/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中