たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

札幌は八重桜満開に

★今日はご近所の公園の風景です。
かえたんとお散歩に行く近くの公園には八重桜の並木道があります。
5月の中旬、ピンクの濃い桜のお花がとってもキレイです♪
今年も満開になりました。

J1UX5aZaeoWfaEf.jpg


★かえたんと八重桜の並木道。

4B9duLz4ouO0hUk.jpg


★かわいいお花のお写真達・・・濃いピンク色のお花が木にいっぱい咲いてかわいいです♪

z4kZDWZRAMyiJio.jpg

tUSNA6E4Kw6SJkx.jpg

bRMNCtPKqW3LDm0.jpg


★かえたんも笑顔の散歩道でした♪
でも、ここはすごく近所なのでここのお散歩=お散歩時間が短いのでした^^;

4cLaVMruSRBFDic.jpg


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/05/17 】 ワンコの日常風景 | TB(-) | CM(12)
★かや様
こんばんは♪
夏が来るまでは季節が1ヶ月ぐらい遅れている北海道です。
桜の季節はそろそろ終盤、最後の八重桜楽しんでいます^^
花弁がいっぱいで色もキレイで美しい桜です^^
かえたんはお散歩の距離は短い日も楽しそうにしてくれます^^
ベランダでも楽しいかえたん、お外にいるのが好きみたいです。

お引越しの件ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします^^
【 2012/05/18 】 編集
★あるちゃん様
こんばんは♪
あるちゃんさん地方はツツジなのですね!
こちらもツツジの蕾が少しずつ大きくなってきています。
花が満開に咲く日が楽しみです^^
八重桜は豪華ですよね^^
沢山の花弁が重なり合う姿、美しいです。
【 2012/05/18 】 編集
★tsuna様
こんばんは♪
近所の八重桜の並木道、本当にキレイで毎年の楽しみです。
小さな公園なのだけどね^^
お花の1つ1つがボリュームあって木にいっぱい咲くので見ごたえがあります^^
この桜が散る頃毎年ちょっぴり寂しい私でした。
【 2012/05/18 】 編集
★オリーブ様
こんばんは♪
水色とピンクの組み合わせってかわいらしいなぁって思う私です^^
八重桜が咲くともうすぐ桜の季節が終わってしまいます、今週いっぱいは楽しめるかな♪
かえたんも桜の下ご機嫌な1日でした★
【 2012/05/18 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんばんは♪
桜湯の桜ですよね^^
この桜を摘んだら自分で作れるかしら?と思ってしまったことあります。
でも我が家の桜じゃないので思っただけですが^^;
濃い目のピンクに沢山の花弁、本当に美しくかわいいです♪
我が家からここまでは本当に近いので窓からも見えます^^
かえたんは公園好きだけど、ここがお散歩の日はすぐ終わっちゃうのでちょっと残念かも?と思っているかな・・・と思う私です。
でもいつも笑顔なかえたんです★
【 2012/05/18 】 編集
★hazel様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
FC2使いやすいですよね♪
記事作るのも前より楽になりました^^

八重桜キレイな手毬のようですよね。
沢山のお花を付けるので美しいです^^
かえたん手入れしなくてもこの状態を保ってくれる私思いの子です(笑)
パピヨンは見た目よりずっと手入れが楽なので軽くブラッシングをするだけなのです^^
なでられるの大好きなので見かけたらかえたん撫でてくださいな♪
【 2012/05/18 】 編集
こんばんは☆
うささん、こんばんは☆
八重桜は今が見頃なんですか~。
関東ではすでに青々と葉を繁らせていますけど、時間差がありますね~。
花びらがいっぱいで、ふわふわっとした感じが良いですね。
かえたんも楽しそうです♪いい笑顔ですね♪

ブログURL変更のご連絡ありがとうございました。
連絡いただく前に気付いていたのですが、変更が遅れてしまいました。

凸d(^ー^)pochi!
【 2012/05/18 】 編集
こんばんは。
今は八重桜が満開なのですね^^
八重桜は花びらが多くて綺麗なので好きです。
濃いピンク色で綺麗ですね。
こちらは今はつつじが咲いてます。
【 2012/05/18 】 編集
こんにちは~^^

八重桜のピンクがキレイですね!
普通の桜よりもボリュームがあって見応えありそう♪
近所にこんな桜の見える所ほしいです(><)
【 2012/05/17 】 編集
こんにちは^^
濃いピンク色と重なった花びらが
可愛いですね!!
青空に桜は似合います(*^_^*)
かえたんチャンも可愛い~♪

【 2012/05/17 】 編集
おはようございます
八重桜はピンクが濃くていいですね
桜湯は八重桜を使っているんですよね
この色好きです
近くにこんな素敵な場所があるなんていいですね
かえたんも笑顔が可愛いです♪
【 2012/05/17 】 編集
うささんこんばんは♪
ブログのお引っ越しお疲れさまでした~^^
fc2何気に使い易いですよね(*´艸`)

八重桜、てまりのような咲き方が可愛いですよね♪
かえたんの毛並みふわふわだわ~i-80
笑顔もやわらかくて…ナデナデしたいです~i-176
【 2012/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中