たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

それはそれはおいしい「マンゴー」

★いつもお世話になっている盛幸タクシー様から沖縄の夏の味覚マンゴーをいただきました。
(記事にするのが遅くなってしまいごめんなさい、マンゴーはもうみんな私のお腹の中に入ってしまいました)

言葉では表現が出来ないくらい美味しいマンゴーです。
箱に「それはそれはおいしいマンゴー」と書かれているのですが、本当にそれはそれはおいしいマンゴーです。
甘くてとろけるようです^^
こんなに沢山のマンゴーをお腹いっぱい食べたのは生まれて初めて。
美味しい幸せな時間を過ごせました^^

盛幸タクシー様本当に美味しい沖縄のご馳走をありがとうございました^^

下の写真のお茶は・・・マンゴーの種の部分と紅茶の茶葉で入れたお茶です。
ちなみに種はかえたんのおもちゃにもなってました^^

P1020557.jpg

eecPxlBoJlTGDeG.jpg


★沖縄旅行の情報が沢山のブログ「沖縄観光タクシー・盛幸タクシーがお届けする沖縄観光案内タクシーブログ 」はこちらから・・・^^
お写真もいっぱいです♪
http://moritaxi.ti-da.net/


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/07/08 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(6)
★かや様
こんばんは♪
甘くてとても美味しいマンゴーでした^^
ネーミングもかわいらしくほっこりとした気持ちになります^^
【 2012/07/08 】 編集
★ミスト様
こんばんは♪
マンゴーとても美味しかったです^^
ネーミングとてもかわいい感じです♪
本当にそれはそれは美味しいマンゴーでした。
食べている間は幸せ過ぎる時間が流れていました^^
【 2012/07/08 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんばんは♪
私も高いのでケーキの上に乗っているマンゴーと輸入物のマンゴーしか食べたことありませんでした。
国産のマンゴーは全然別物でとても美味しかったです^^
かえたん冷蔵庫あけるたび背伸びして覗いていました、かえたん的にもとても美味しかったのだと思います^^
【 2012/07/08 】 編集
こんばんは☆
うささん、こんばんは☆
みずみずしくて甘くて美味しそうなマンゴーですね~♪
ネーミングも面白いです。

凸d(^ー^)pochi!
【 2012/07/08 】 編集
うささん、こんにちは☆

これはこれは美味しそうなマンゴーですね!
しかもネーミングが凄くいい!
これは美味しかったでしょうね♪
しかもすべて使ってもらって、先方さんは喜んだでしょうね。
【 2012/07/08 】 編集
おはようございます

沖縄はマンゴーの本場だから美味しそう
マンゴー大好きです
でも高いからあまり食べませんが
とても美味しそう!
かえたんも甘さを感じたかなv-266
【 2012/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中