たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ザ・ビーチタワー沖縄の風景

★今日は沖縄旅行より沖縄旅行で2連泊したホテル「ザ・ビーチタワー沖縄」の外観の風景などをお届けします。
ザ・ビーチタワー沖縄は北谷町にある高層のリゾートホテルです。
サンセットビーチが目の前、アメリカン ビレッジも歩いてすぐです。

2rV4HpLEkn0J23S.jpg

Wq2BS725qz_Je1F.jpg


★ホテルへの入口は南国を感じる植物達お出迎え。

jzsR5bGL3fjcLyi.jpg


★この場所は夜にはイルミネーションでライトアップされるので別の雰囲気を楽しむことも出来ます♪

Vi30QTrN9r2JNqD.jpg


★夜は入口だけではなくホテルの周りもライトアップされてキレイでした^^

h5GFjPqP9WdLr74.jpg


★ロビーの風景。
受付の目の前には記念写真を撮れる場所があります。
夜はここで琉球衣装を借りて写真を撮ることも出来ました。

E6sb8hfL_6umgMo.jpg


★こちらは客室前の廊下から見える風景。
吹き抜けになっています。
昼の写真ですが、夜もキレイでした。(夜の写真を撮っていなかったことに帰ってきてから気付きました^^;)

IbzsGp8YoovJfPg.jpg


★朝食付きで予約を入れたので朝食の風景も。
開放的な空間でバイキングをいただきました。

テラス席ではワンコと一緒にお食事を取ることも出来ます。
私が泊まった2日目はワンコと一緒にお食事をしているご家族を見ました。
ワンコ連れでお泊りのお方はテラスへ直接入れるので他のお客様のご迷惑にもなりませんし、ホテル側でここに座るお客様は先にワンコも一緒ですとお知らせをしてくれるので他のお客様にもご迷惑にならない配慮がされていました^^

1xoIykrSq2bCluz.jpg

y_YNVMLfkoInDYU.jpg


★2連泊でしたがバイキングのメニューも違っていて2日間共お腹いっぱい食べてしまいました^^;
美味しかったですよ^^

lHYcntRU_L5Xtos.jpg

l0pUWfNQpi0TVkg.jpg


★南国らしいデザート達♪

YazuE8uGlhRw5mq.jpg


★食事の風景のおまけで・・・滞在中に飲んだ飲み物達のお写真を(笑)
左が相方の飲んでいた玄米ドリンク、右上はMilesの飲んでいたマブヤードリンク。
そして右下が私が帰りに大量に買ってきたシークワーサーの果汁100%のジュースです^^

wvxvXJcdgQ92eNX.jpg


※今回の沖縄旅行では盛幸タクシー様にお世話になりました。

※今回使用のお写真は私が撮ったものと相方が撮ったものが混ざっています。


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/08/19 】 沖縄県 | TB(-) | CM(8)
★tsuna様
こんばんは♪
沖縄らしい風景の中にあるホテルです^^
目の前にビーチがあります★
ホテルの周りの植物達も沖縄な感じで、動物たちもいるホテルです^^
白地に黒のつぶつぶはドラゴンフルーツです。
さっぱりとした果物です^^
マブヤーは沖縄のご当地キャラです★
大人気のようですよ!
日本なのに日本じゃないみたいな沖縄はいつ行っても楽しい土地です^^
【 2012/08/21 】 編集
こんばんわ★

沖縄はどこを見ても沖縄らしい風景ですね♪
空もイルミネーションもバイキングもステキです!
バイキングのフルーツも南国風だし、
これはバイキングをより楽しめそうですね^^
ピンクと白のつぶつぶのフルーツ気になりますね♪
そして、マブヤードリンク…
なんだかイカしたキャラクターがいますね^^笑
こちらも気になっちゃいますね!
沖縄旅行楽しそう!!
【 2012/08/20 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんにちは♪
高層ビルのようなホテルです^^
ワンコと一緒に泊まれるお部屋もありますし、近くにはビーチ、かえたんも連れてきたくなるホテルです^^
食事も2連泊で違うメニューだったことが嬉しかったです^^
おいしかったですよ。
バイキングなので大好きなフルーツも好きなだけ食べれるのが嬉しかったりです^^
夜はイルミネーションがキラキラとキレイでした★
【 2012/08/20 】 編集
おはようございます

ザ・ビーチタワー沖縄は高層ビルなんですね
南国ムードたっぷりの素敵なホテル!
入口付近も昼と夜とでは随分違うんですね
やはり気になるのはお食事
こちらも沖縄感があって美味しそう
フルーツなどは美味しかったでしょうねv-266
【 2012/08/20 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
ここワンコと泊まれます、お食事もテラスのお写真の私の背中側にワンちゃんが居ましたよ^^
アメリカンビレッジやサンセットビーチが近いですし、温泉もすぐ隣にあります^^
沖縄って同じ日本なのに違う世界のようにも感じますよね^^
大好きです★
【 2012/08/19 】 編集
★こま様
こんばんは♪
龍の子の後ろにはビーチが広がる眺めのいいホテルです^^
ここのホテルワンコもお泊りが出来ます。
敷地内の距離にサンセットビーチがあるのでお散歩にもぴったりかも^^

狛くんと雷門くんと沖縄!
ステキです★
沢山のお写真とお話聞ける日が今から楽しみになってしまいます^^
砂浜もいっぱいだし、楽しめそうですねっ!
【 2012/08/19 】 編集
ここ〜 行ってみたいんですっ!!
まさに 南国な 雰囲気ですよね。
沖縄 は まだ 行ったことが ないのですが
どこもかしこも 本州とは 違った イメージが あるなぁ。
確か わんこと おとまりできる お部屋が
1室か 2室 あったような… 違うかな…★
【 2012/08/19 】 編集
うささん、こんにちは♪

素適なホテル~~っ。 >_<
朝食バイキングも美味しそうだし、龍の子の像とか好きな感じです。 ^^

そういえば、夫の長期休暇による旅先は「沖縄」に決定しました。
最初は、グァム(5月に・・)とか言っていたのですが義父の入院で延期になり、私は「狛と雷門との旅がイイ!」という希望+夫の「ダイビングがしたい!」という意見で。
これから、うささんの沖縄旅日記を参考にさせて頂きます!
【 2012/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中