たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ザ・ビーチタワー沖縄のお部屋

★今日は沖縄旅行より沖縄旅行で2連泊したホテル「ザ・ビーチタワー沖縄」のお部屋の風景をお届けします。
すごく広いお部屋でテンションが上がりました♪

SFv1JS8tj_s2I3W.jpg


★3人でお部屋を頼むとエキストラベットになることが多いのですがここでは違いました!
まずお部屋に入るとソファーの後ろに大きなダブルベットが1つ。
夜景を楽しみつつ過ごせるベットです♪

BFS6dgACYQRJGV7.jpg


★そして区切られた別の場所にはツインベッドです。
こちらもいい感じの空間♪

4H0LMHvpy4IqMsV.jpg


★お部屋の壁には南国な葉っぱの壁掛け。

yteBSUC6zqMXmKP.jpg


★ザ・ビーチタワー沖縄には、隣接する温泉施設「テルメヴィラちゅらーゆ」があるのですが、お部屋にもお風呂があります。
温泉にお世話になったのでここは使わなかったのだけど・・・(ここを選んだ理由の1つに温泉があること!だったりです^^)
温泉気持ちよかったですよ~♪

gYzMqFn5THTC5hC.jpg


★水廻り、アメニティなどなど・・・。

JMdXaiXIu6Qe6ao.jpg

AO5lKmh0raVFW70.jpg


★夜はホテル内で色々な体験メニューを楽しんだり出来るのですが、私と相方で「シーサーの絵付け体験」をしました。
素焼きのシーサーに色を塗るのですが、こんな風に仕上がりました^^
しかしこれを塗るのに1時間+・・・かかりすぎの二人なのでした(笑)

今は我が家に飾られています^^

I6ogZo_Dnj7aZGg.jpg

jYsfhbK8N6vrrH3.jpg


※今回の沖縄旅行では盛幸タクシー様にお世話になりました。


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/08/22 】 沖縄県 | TB(-) | CM(16)
★ゆんこ様
こんにちは♪
ベットは取り合いにはならないですよ~^^
取り合いになる時はじゃんけんや何かゲームなどやっと決めちゃいます★
ここのホテルワンコもお泊り出来るお部屋があります^^
LEVINくんと一緒に沖縄ステキです!
かえたんは飛行機乗せたことないので自信が無くてお留守番でした・・・;
どこか連れて行ってみたいです^^
【 2012/08/23 】 編集
★ミスト様
こんにちは♪
ビーチタワーいいホテルでしたよ★
お手頃価格で広いお部屋にいい眺め、朝食も含めて満喫できました^^
ビーチやアメリカンヴィレッジも近いですし、遊べます。
夜は手軽に出来る色々な体験で遊ぶことも出来てホテルで過ごすのも楽しいです。
温泉があるのもオススメです!いいお湯でしたよ~♪
【 2012/08/23 】 編集
★みゆきん様
こんにちは♪
写真は春の沖縄です~。
私も夏の沖縄行ってみたいです。
日差しが違うようです、怖いけど体験してみたいなぁ!
【 2012/08/23 】 編集
こんばんは♪

沖縄へ行ったことがなくて、いつか、いつか、と思っています。
3人でこのお部屋、ベッドの取りあいになりませんでしたか?(笑)

シーサーの色合い、いいですね。
【 2012/08/22 】 編集
うささん、こんばんは☆

ビーチタワー泊まってみたかったんです!
お部屋レポありがとうございます^^
とってもきれいなお部屋ですね。
シーサーの絵付けもとってもきれいです!
【 2012/08/22 】 編集
凄い
沖縄旅行?
夏の真っ只中の沖縄って行ってみたいな・・・・。
羨ましい (=゜ρ゜=)
【 2012/08/22 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
お部屋広くでベットも広くて過ごしやすかったです^^
3人で泊まるとエキストラベットのことが多いのですがここでは1つはダブルベット、快適でした♪
絵付け体験は童心に帰って楽しみました^^
真剣になってしまいます^^
【 2012/08/22 】 編集
やっぱり 素敵〜
お部屋は 広いし きれいだし アメニティは ばっちり だし。
絵付け体験 すごく 楽しそうですね。
おしゃべりも 忘れて 夢中に なっちゃいそう★
【 2012/08/22 】 編集
★tsuna様
こんにちは♪
ソファーも3人でゆったりサイズ、ベットも広くて快適でした♪
ここのホテル夜にはロビーで色々な体験メニューで遊べるのです^^
簡単なものから縁日みたいな風景まで、楽しく過ごせます^^
温泉もありますしね★

シーサーにひたすらぬりぬり・・・すごく真剣になります。
童心に帰ったような感じで楽しみました^^
【 2012/08/22 】 編集
こんにちは★

素敵なお部屋ですね♪
ソファーもあるのに広くて
ゆったり過ごせそうです^^

シーサーの絵付け体験って面白そうですね!
ぬりぬり楽しそうです♪
沖縄でいろんな体験してみたいです(^v^*)
【 2012/08/22 】 編集
★かじぺた様
こんにちは♪
沖縄には今年の2月末~3月にかけて遊びに行きました♪
観光・ビーチ・夜遊びが出来そうなホテルを選んでみたのですが夜は比較的早く就寝していました^^;
いつも旅に出るときは思い出にって体験系見かけたらやってみています^^
不器用なのだけどいい記念になります★
【 2012/08/22 】 編集
こんにちは~~(^0^*)ノ
わーー!!!
ステキなホテルですねえ~~!!!
沖縄には3月にいらしたんですね(^^*)
シーサー可愛い!!!
こういう体験系をあんまりやった事が無いんですよ~~
今度はなにかやろうかな~(^0^;)\
【 2012/08/22 】 編集
★オリーブ様
こんにちは♪
旅行って食事も楽しみですが泊まる場所も楽しみですよね^^
思っていた以上に広いお部屋に大満足でした。

素焼きのシーサーに好きな色を塗る体験だったのですが作る人の個性が出て面白かったです^^
【 2012/08/22 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんにちは♪
ベットも広くてお部屋も広くて、眺めもよくホテル満喫していました^^
朝ごはんも美味しかったですし、ワンコ連れて来れるホテルなのでかえたんを連れて行ってあげたくなります^^
温泉もいいお湯で夜はゆっくり過ごせました^^
シーサーゆっくり塗りすぎて1時間以上にらめっこしてしまいましたけど(笑)
【 2012/08/22 】 編集
こんにちは^^
旅行ってお食事もだけど
お部屋も大切ですよね。
広々としてステキですね♪

シーサーの絵付け体験って面白そう~
2人とも可愛い仕上がりです^^
【 2012/08/22 】 編集
おはようございます

お部屋広くて素敵ですね
旅行はお部屋に左右されますからね
テンションあがるの判ります
ベッドも広いから伸び伸び出来ていいなあ~
温泉は一番の楽しみですよね
シーサーとてもカラフルで可愛いですv-22
【 2012/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中