たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ザ・ビーチタワー沖縄のお部屋から見える風景

★今日は沖縄旅行より沖縄旅行で2連泊したホテル「ザ・ビーチタワー沖縄」のお部屋から見える風景のお写真達です。
私達が泊まった部屋は海も街も見えるとっても眺めのいいお部屋でした。
白い砂浜のサンセットビーチ、青い海・・・そして青い空もよく見えます。
海も空も独り占めのような風景です♪

E0JLZ5ZlbfuAvLU.jpg

KRxx6Zz6QNPoCxt.jpg


★ホテルの敷地内を上から。
プールのある場所は温泉施設「テルメヴィラちゅらーゆ」です。
夜は温泉にお世話になりました^^

e3xerjY39o2Y0w7.jpg


★目の前に陸上競技場も見えました。
遠くまで続く海もキレイです^^

8ZCX4mSpYa_J32s.jpg


★こちらはアメリカンヴィレッジ方面。
シンボルの観覧車も見えます♪

Rh2c8HoV29gPP1i.jpg

v2mTLMtamkaY5kA.jpg


★朝日のお写真も撮りました。
1日の始まりです^^

d6tfN6be37pI4ru.jpg


★そして夜景のお写真達。
一番キレイなアメリカンヴィレッジ方面のお写真から・・・
観覧車の色違いを2枚並べてみました。

0Um8gL6DrPLVL9g.jpg

V9GTk74ex7OKZlB.jpg


★泊まった1泊目は観覧車ライトアップされていなくてちょっぴり残念風景でした・・・

IWapHkKN3C7qynt.jpg


★市街地方面。
街の灯りがキラキラ。

e28kVcdN7T4FafX.jpg


★温泉施設「テルメヴィラちゅらーゆ」も夜は上から見るとキラキラなのでした。
以上、お部屋から見えた風景色々でした。
ザ・ビーチタワー沖縄編の記事は後動物編があります~、後1記事お付き合いくださいませ^^

zmxNeH73hIs_wgw.jpg


★沖縄地方にとっても大きな台風が上陸しているようで心配です。
被害が出ませんように・・・


※今回の沖縄旅行では盛幸タクシー様にお世話になりました。


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/08/26 】 沖縄県 | TB(-) | CM(10)
★もっちもちお様
はじめまして、こんばんは♪
ご訪問とコメントありがとうございます^^
ミストさんのブログでお姿はよく感じていました。
楽しいコメントでいつも仲良しなんだなぁっと感じて見かけていました^^

沖縄の海はキレイですよね!
南国の空と海が大好きで費用が許すなら毎年でも行きたい沖縄です♪
卒業旅行でワイワイと・・・楽しそう★
大人数で賑やかな旅行も大好きです♪(でも年々家庭の事情でこじんまりと^^;)

アメリカンヴィレッジは北谷町です。
車を運転できるならナイトマーケットも楽しい北谷です。(10年くらい前に行った記憶ですが)
私もまた北谷の街で遊びたいです♪

こちらこそ、よろしくお願いします^^
お時間のある時にいつでも遊びに来てください^^
【 2012/08/27 】 編集
初めまして
ミストちゃんのお友達の、もっちもちおと申します。
初めてコメントさせていただきます。

やはり沖縄の海って綺麗ですよね!
素敵なお部屋にお泊りになったようで、うらやましいです。
沖縄へは高校の卒業旅行で友人と行きました。懐かしい・・

アメリカンヴィレッジって、北谷町にあるんでしたっけ?
行ってみたいなぁ~・・

素晴らしい夜景の画像に見惚れてしまいました(笑)

では、また遊びにこさせていただきます。
ポチっと応援完了!
【 2012/08/27 】 編集
★オリーブ様
こんばんは♪
ビーチや海の風景もキラキラの夜景もどちらも堪能できるステキなお部屋からの眺めでした^^
沖縄の海って本当に美しいですよね^^
青い海と白い砂大好きです★
【 2012/08/27 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
沖縄の台風の被害心配です。
何事も無ければよいのですが・・・

お部屋からの眺めは全てを楽しめるようなステキな眺めでした♪
沖縄の景色って独特ですよね^^
空から見た沖縄本島も独特な風景に感じました。
海や街並みの作る沖縄らしい風景なのでしょうね^^
【 2012/08/27 】 編集
★ミスト様
こんばんは♪
台風の被害心配ですよね・・・
被害が少ないこと願ってます。

ホテルからの景色とてもキレイでした♪
海も夜景も街並みもアメリカンヴィレッジもぜ~んぶ見えるいいお部屋でした。
朝日も夕日(この時間には居なかったり、滞在中夕日が見える条件も揃わなかったりでしたが)も見えるすごいお部屋でした♪
【 2012/08/27 】 編集
こんにちは^^
眺めのよいお部屋で良かったですね^^
沖縄の海は本当にステキです。

夜景もキラキラ綺麗です(*^_^*)
【 2012/08/27 】 編集
良いながめ〜
昼間の景色も 夜景も 見るものを ひきつけてくれますね。
沖縄の景色って 独特なもの が ありますね。
うぅん〜 ここ やっぱり 行ってみたいわっ。
今は 台風が 近づいてるようですね。
大きな被害が 出ないと いいけど…★
【 2012/08/26 】 編集
うささん、こんにちは☆

ザ・ビーチタワー沖縄いいですね!
景色最高じゃないですか^^
北谷もしばらく行ってないなぁ・・。夜景もとてもきれいです。

今回の台風15号は心配ですね・・。
【 2012/08/26 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんにちは♪
上の階にしてもらうように手配していました^^
海か街かどちらかしか見えないと思っていたのですが、どちらも楽しめるお部屋を用意してもらえて嬉しかったです♪
晴れた日の沖縄の海は本当に美しいです・・・
街並みもアメリカンヴィレッジが近かったのでキラキラしていてキレイでした★
観覧車2日目には見れたので良かったです^^
【 2012/08/26 】 編集
おはようございます

上の方の階だったんですか
眺めが最高ですね
やはり沖縄は海が透き通ってて綺麗です
こんなところで泳いでみたいな

街並みも素敵ですね
夜景はネオンがキラキラでいいなあ
観覧車もライトアップあると良かったですねv-266
【 2012/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中