たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ザ・ビーチタワー沖縄で暮らす動物達

★今日は沖縄旅行より沖縄旅行で2連泊したホテル「ザ・ビーチタワー沖縄」に暮らす動物達のお写真です。
ここのホテルには沢山の動物たちも暮らしていました。
かわいい子達との出会いが沢山で嬉しい私です♪

tsEJ4P7f_nKG28_.jpg


★ロビーでお出迎えしてくれたのはかわいいアオメキバタンのチェリーちゃんです。
とってもかわいいオウムさんです^^

8asL4E8Cf_5iNnt.jpg


★夜の時間帯にはサバクコノハズクのグナーちゃんが居ました。
小さいフクロウさんです。
まんまるお目目でかわいいお顔でしょう♪

RDMaAuZrmDJTu6l.jpg


★レストランへ向かう道にはリスザルのキキちゃんが居ました。
かわいいお顔の1枚が撮れました♪

キキちゃんの近くにケヅメリクガメさんも居たのですがガラスが反射して写真は撮れずでした・・・;
のんびりしていてかわいいカメさんでしたよ。
見ていると気持ちがほっこりします^^

CGUnbwJoj94kBUY.jpg


★朝食を頂いたレストランはテラス席を利用したのですが、テラスと外を繋ぐ扉の向こうにはかわいい野良ちゃんが居ます。
2連泊して2日間とも出会いました。
ここでおこぼれもらっているのかな?
扉を開けると側によってきます、とても人馴れしています。
この野良ちゃん、ホテルの従業員さんも気付いていてもそっとしておいてくれているようです^^

CNt1ZILOfpf7dqX.jpg


★野良ちゃんのお写真沢山撮ったので少しお付き合いくださいませ^^

4wgqORrd8HqUp49.jpg

nqp5kfnvLOW49bx.jpg

a5pi6CqjMSpzZUC.jpg


★野良ちゃんに誘われて外に出てみるとヒヨドリさんかな?!
野鳥が姿を見せてくれました。
食事中のテラス席にも野鳥が入ってきてかわいく歩いたり飛んだりしていました。(でも写真には撮れませんでした、かわいかったのに残念;)

mgwLQmaKq9rR8Py.jpg

6sx_C_1EcxdHOPs.jpg


★お外では島ヤギさんにも会えます^^
ワンちゃんも居るのですが丁度尋ねた時間はお食事中だったのでヤギさんだけ撮らせてもらいました。
ヤギさんやワンちゃんは触れ合えるようですよ。
子供達も動物が大好きな大人にも嬉しいですね♪

NzD54GB1SN331gx.jpg


★最後に・・・隣接する温泉施設「テルメヴィラちゅらーゆ」にはこんな子達が。
ドクターフィッシュです。
初めて体験してみました♪
かわいいです!(私はお魚触るのも全然平気なのです・・・でもなまこを触るのは何故か苦手;)
足もつるつるになりました♪

gz73G7nAE2Hbb_t.jpg


※今回の沖縄旅行では盛幸タクシー様にお世話になりました。


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/08/29 】 沖縄県 | TB(-) | CM(10)
★ソフィー様
こんばんは♪
500円玉が貯まる日が楽しみですね★
北海道では絶対に見られない景色や食べ物が沢山です♪
私は北海道と同じぐらい沖縄が大好きです^^
全てが魅力的な場所です^^
ネコちゃんかわいかったですよ♪
マルコくんもかわいいです~♪
どことなく雰囲気や色合いが似ていますね^^
かわいいところはお揃いです♪
【 2012/08/29 】 編集
★tsuna様
こんばんは♪
フクロウさん小さくてとってもかわいかったです^^
他にも沢山の動物達が住むホテルでした^^
みんなかわいいです♪
朝食の時に居るネコちゃんかわいいお顔立ちですよね。
小柄な子で大人しくて懐いていて本当にかわいかったです♪

ドクターフィッシュ、くすぐったいですよね!
でもかわいかったです♪
また体験したいなぁって思ってしまいます^^
【 2012/08/29 】 編集
★オリーブ様
こんばんは♪
かわいい動物達と触れ合えること嬉しいですよね♪
青いオウムさんのホテルもステキですね★
幸せの青い鳥ですね^^
お話もしてくれたんだぁ!
かわいいです♪

ドクターフィッシュかわいかったです♪
くすぐったいけど楽しかったですよ♪
足を入れたらすごい勢いでよってきましたよ。
【 2012/08/29 】 編集
★ミスト様
こんばんは♪
沢山の動物達の居るホテルでした^^
フクロウさん小さい子でかわいかったですよ~♪
ネコちゃんは朝ごはんの時間に2日間遊んでもらいました^^
かわいかったです♪

ドクターフィッシュ、なかなか機会がないですよね。
今回無料で出来たのですが料金かかってもやる気まんまんでした^^(10分無料で出来る体験が付いていたのです^^)
サンピアザ水族館で出来るとか?!
でも行った事ないので真実はわからずなのです・・・
【 2012/08/29 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんばんは♪
沢山の動物達が暮らしています^^
とても癒されます^^
ネコちゃんは特別ゲストさんかも♪
朝食のおこぼれをもらったりしているのかな?と思います。
大人しくてかわいいネコちゃんでした★
動物と触れ合えるって本当にいいですよね^^
癒されます♪
【 2012/08/29 】 編集
憧れの沖縄!今500円貯金箱に 500円だまをためています。貯金箱のお金の¥投入口には沖縄旅行基金と書いてあります。。この貯金箱がいっぱいになったら沖縄に行こうと思います。
青い海がみたいです。そしてこんなかわいい動物たちにもであえるなんていいなあ~~
にゃんこはうちのマルコに似ているな(笑)
いついけるかな~~
【 2012/08/29 】 編集
こんにちは~★

かわいい動物たちにたくさん会えるのですね♪
ふくろう見てみたいです^^
このネコさんは美人ですね♪

私もドクターフィッシュ体験したことがあるのですが、
とってもくすぐったくって、耐えるのに必死でした(笑)
手なのに^^;
足は我慢するのが大変そうです><
【 2012/08/29 】 編集
こんにちは^^
可愛い動物たちに会えるホテルって
嬉しいですね^^

そういえばわたしが沖縄で泊まった
ホテルにも綺麗な青いオウムが
お話ししていました^^

ドクターフィッシュ、ちょっと
興味があります^^
くすぐったいのかな?
【 2012/08/29 】 編集
こちらでもおはようございます!

え?ここにはオウムさんもフクロウさんもリスザルさんもいらっしゃるのですか?面白い☆
猫ちゃんももちろんかわいいのですが、やっぱり個人的に一番はフクロウさんですね♪

ドクターフィッシュ実はひそかにやってみたいことなんですよね^^
札幌市内でやれるとこないかな?探してみます(笑)
【 2012/08/29 】 編集
おはようございます

オウムやふくろうまで居るんですか
可愛いなあ
癒されますね
猫ちゃんは特別ゲストなのかな
とても可愛い猫ちゃんです
こうやって動物がいると本当にいいですねv-266
【 2012/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中