たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

食工房 旬彩

★今日はニセコ旅行より倶知安町でいただいたランチ「食工房 旬彩」さんの風景をお届けします。
倶知安町駅前の通りにある洋食屋さんです。

お昼どうしようかな?と悩んでいたら、地元の某運送会社さんの社員さんが声をかけてくれて「ここは間違いなし」と教えてくれました^^
マップ片手に困っているように見えたのかな?!
親切にしていただいたこと、美味しいご飯屋さんを教えていただいたことがとても嬉しかった私です♪

P1030080.jpg


★美味しそうなランチメニューが色々並ぶ中、私は「留寿都産もち豚肩ロース ガーリックソース」をいただきました。
美味しい肩ロースのお肉にぴったりな香ばしいガーリックソース。
そして周りにカラフルに飾られたお野菜たち。
お肉が美味しいのはもちろんなのですが、お野菜もとても美味しかったです♪
ここに飾られているとうもろこし、めちゃめちゃ甘かったです!

P1030075.jpg


★相方は「えぞ鹿肉ステーキ 和風おろし添え」です。
ボリュームたっぷりの鹿肉はクセが無く食べやすかったです^^

P1030076.jpg


★サラダ・スープ・小鉢(写真撮っていないけれど+ドリンク、私は牛乳を頼んだのですが甘くて美味しいミルクでした♪)がセットになっています。
これで1セット1000円。
価格の安さにも驚きでした!

P1030072.jpg


★スープはオニオンスープ系なのですがズッキーニも入っていました。

P1030073.jpg


★小鉢は長芋をめんつゆで漬けたような感じのもの。
美味しかったです。家でも作ってみたいなぁ・・・^^

P1030078.jpg


★店内の雰囲気はこんな感じで落ち着いていただけます^^
また倶知安に来ることがあったら寄りたいお店です^^

P1030071.jpg

P1030079.jpg


食工房 旬彩
北海道虻田郡倶知安町北一条西3-3
電話:0136-23-1882


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2012/09/15 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(14)
★こま様
こんぱんは♪
台風の影響が出てしまいましたね、狛くんも雷門くんも怖がったりしていないといいのですが・・・
今回は写真もあまり撮らずホテルでのんびりしていました。
お部屋に温泉があったのでお風呂・まったり・お風呂の繰り返しでした(笑)

食工房 旬彩さんのお料理は見た目もお味もとても良かったです♪
お野菜もとても美味しくて大満足でした♪
【 2012/09/17 】 編集
うささん、こんにちは♪

彩り鮮やかで美味しそうなお料理ですね。
温かいスープ、私も飲みたいです!

ホテルでのまったりと寛いでいるのもイイなぁ~っ。
バイキングのお料理も♪
私も現在、台風の影響でホテルに缶詰めでゆっくりと過ごしています。
【 2012/09/16 】 編集
★かや様
こんばんは♪
豚肉も鹿も美味しくいただきました。
お野菜も美味しかったです^^
さっぱり味のソフトクリームも美味しくて、また食べたいお味が沢山の倶知安です^^
【 2012/09/16 】 編集
こんばんは☆
うささん、こんばんは☆
もち豚も鹿肉ステーキも美味しそうですね♪
こっちでも群馬や新潟で「もち豚」って言います♪

前記事の倶知安のソフトクリームも美味しそうです♪

凸ポチ!
【 2012/09/16 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
リーズナブルでボリュームもあって美味しいお店でした♪
盛り付けも鮮やかでキレイでしたし、お野菜も美味しかったです^^
美味しいお店に出会えて嬉しかったです、また行きたいお店です^^
【 2012/09/15 】 編集
これは 良い お店を 教えていただけましたね。
たっぷり だし おいしそうだし
なにより リーズナブル〜 えへへ。
色鮮やかで きれいな 盛りつけも 目を 引きますね★
【 2012/09/15 】 編集
★ソフィー様
こんにちは♪
お友達さんとニセコいいですね♪
ソフィーさんのお口にも合うといいなぁ^^
美味しいお店でした^^
他にも色々なメニューがあって悩んでしまいました。
私もまた食べに行きたいです^^
【 2012/09/15 】 編集
いい情報をありがとう!!実は 近々友達とニニセコに行くので、どこでお昼にしようか考えていたんです。いってみよう!!豚肉のガーリックソースにかなりくらくらしています。楽しみだ~~
【 2012/09/15 】 編集
★オリーブ様
こんにちは♪
カラフルなお皿にカラルなお野菜たち。
とてもかわいらしくてオシャレな感じの盛り付けでした♪
お味もとても美味しかったです^^
価格の安さには私もびっくりでした!
また行きたいお店が1つ増えました♪
【 2012/09/15 】 編集
★きまぐれおじさん様
こんにちは♪
九州を旅したときにもいい人々と沢山出会いましたよ^^
道に迷っているときに助けたもらったりしました^^
お野菜もお肉も美味しくて価格も優しいお店に出会いました。
とても美味しかったです♪
また行きたいお店です^^
【 2012/09/15 】 編集
★ミスト様
こんにちは♪
本当に親切な方に出会えました^^
道に迷っていると思って声をかけてくれたそうです。
お昼食べたいのですってお話したら、数件教えてくれてここが一押しだったのでお邪魔してみました^^
リーズナブルで美味しいお店でした♪
また行きたいお店です^^
【 2012/09/15 】 編集
こんにちは^^
メインのお肉料理の
盛りつけが可愛いですね^^
そして、お値段の安さにビックリです!
ステキなお店を紹介していただいて
良かったですね^^
【 2012/09/15 】 編集
巷で会う方でもいい人がいるのですね。
また、お野菜がたくさんとれる美味しそうなお料理ですね。
素敵なお店に出会えたことも良かったですね。
【 2012/09/15 】 編集
うささん、こんにちは☆

運送会社の方、すっごい親切ですね!
そして出会えた食事、めっちゃ雰囲気よさそうだし、カラフルで美味しそう^^
値段がリーズナブル!こんだけついて1000円は安い!

野菜がたっぷりなので、お肉食べたとしてもヘルシーでよさそうですね♪
【 2012/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中