たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ルーラーシップ&ジェンティルドンナ(2012 JCパドックより)

★今日は11/25に東京競馬場で行われた、第32回 ジャパンカップのパドックから相方のお気に入り馬ルーラーシップとこのレースの勝者ジェンティルドンナのお写真をお届けです。

最初にお届けはルーラーシップ。
相方のカメラには沢山の写真がありました(笑)

13P1080858.jpg

13P1030649.jpg

13P1080887.jpg


★騎手が乗る前、丁度近くで見れたので私が頑張って撮ってみた2枚。
似ているけど・・・全体見える感じのと、お尻が見えるものを。
お馬さんのお尻好きです♪

13P1030710.jpg

13P1030712.jpg


★お顔見えないけど(泣)騎乗はC.ウィリアムズ騎手でした。

13fP1080898.jpg


★ここからはジェンティルドンナのお写真達です。
-14kg心配でしたが勝ちましたね、少しすっきりしない審議の判定の部分もあるようなないような・・・ですが、この馬が強いのは事実ですものね。
来年も期待の女の子です♪

15aP1030704.jpg

15bP1030646.jpg

15cP1080883.jpg


★騎乗は岩田康誠騎手でした。
今年は東京競馬場にはダービーとジャパンカップを見に行ったのですが、どちらも勝利騎手は岩田康誠騎手でした。

まだ記事にしていないオルフェのお写真はまた後日になります~;
ゆっくりでごめんなさい。

15dP1030726.jpg

15eP1080904.jpg


※昨日・今日は時間がとれないためコメント欄は閉じています、いつもありがとうございます。


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2012/12/09 】 馬(競走馬)・競馬場風景 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中