たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

横浜ワールドポーターズ Fantastic Christmas

★今日は関東旅行より横浜の「横浜ワールドポーターズ」のFantastic Christmasクリスマスイルミネーションの風景をお届けします。
店内にもイルミネーションが輝いていたようなのですが建物の地理感が全くない私なので写真は外の風景のお届けになります。(レストランへ行く入り口探すのにかなりさまよってしまった始末です^^;)
横浜ワールドポーターズのイルミネーションは2012年11/10~12/25までの点灯とのことです。
24時まで点灯していることが都会に感じます!(札幌のホワイトイルミネーションもクリスマス期間は24時までですが、普段は22時までですもの・・・)

21P1080225+.jpg

22P1080228.jpg


★飾られていたクリスマスツリー。
キラキラしていてキレイでした♪
こんな大きなツリー家に飾ってみたいです!(飾ったら座る場所無くなっちゃいそうな我が家ですが^^;)

20P1080227.jpg


★光の道。
ブルーの光の中を通って運河パークへ向かいました。

23P1080231.jpg

24P1080764.jpg


★エスカレーターから見るイルミネーションはとてもキレイです♪
クリスマスムードです^^
私が行った11月末の横浜はまだクリスマスにはちょっと早い雰囲気だったので、嬉しい風景でした^^

25P1080234.jpg

26P1080233.jpg


★エスカレーターを降りて振り返った「横浜ワールドポーターズ」の風景、大観覧車「コスモクロック21」とセットで風景を盛り上げてくれています♪

32P1080244.jpg


★運河パークに飾られていたイルミネーション達。
クリスマスの雰囲気です♪

29P1080769.jpg

28P1080768.jpg

30P1080237.jpg


★明日はいよいよクリスマスイヴですね。
みなさんの元にも楽しいクリスマスが訪れますように・・・^^

31P1080238.jpg


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2012/12/23 】 神奈川県 | TB(-) | CM(8)
★こま様
こんばんは♪
ワールドポーターズでお食事をしてイルミネーションを楽しんで来ました♪
この辺りはワンコと一緒にお散歩出来るスポットが沢山でステキです^^
写真撮っても絵になる場所ばかりですよね^^
大きなクリスマスツリーは見れなかったです;
横浜の地理感がなくて適当に歩いてしまったのでランドマークは立ち寄っていないのです。
買い物もしたいですし、また行く時は立ち寄りたいです^^
この後は観覧車に乗って帰路につきました~。
【 2012/12/24 】 編集
うささん、こんばんは♪

今回は、ワールドポーターズですかぁ。 ^^
きっと、とても賑やかだったんだろうなぁ。
レンガ倉庫やワールドポーターズ付近は、狛と散歩しましやよ。
中に入れないから、適当にテクテクと。
ランドマークとか方面も、この後に登場するのかな?
大きなクリスマスツリーとか♪
【 2012/12/24 】 編集
★みゆきん様
こんばんは♪
札幌のイルミネーションは節電の雰囲気です。
横浜はどうなのだろう?!
我が家はストーブで部屋を暖めてからこたつで過ごして光熱費を抑えています~
灯油高いですよね。
【 2012/12/23 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんばんは♪
ワールドポーターズでご飯を食べました♪
色々なお店が沢山入っていて歩いていると時間が過ぎるのが早いです^^
ママさん以前はこの近くで働いていらしたのですね!
ステキな所です^^
イルミネーションもとてもキレイでした★
【 2012/12/23 】 編集
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
オレンジのイルミネーションは暖かい雰囲気ですよね^^
最近はブルー系多いですよね。
札幌もブルー系がメインのような気がします。
昔はオレンジのイルミネーションも多かったような気がするのですが時代もあるのでしょうね。
真っ白い季節なので色があるだけでとてもワクワクしますけれど★
【 2012/12/23 】 編集
これでもきっと、電気節約してるのかな?
夏も冬も電気代が凄い
灯油が高いから、電気ストーブだけど、請求書を見るのが
キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー
だけど、こんなイルミネーションを見るとストレスもぶっ飛び~(≧ω≦)b
【 2012/12/23 】 編集
こんにちは

ワールドポーターズにも行かれたんですね
ここもなかなかいいところでしょ
前の職場が近かったので、たまにお昼行きました
そのころとはお店も変わったかな
イルミネーションもとても素敵です
見てると癒されますねv-266
【 2012/12/23 】 編集
ロマンティックですねぇ~v-344
最近はブルー系のイルミが主流のようですが、
冷たい感じがしてちょっと苦手なの^^
やっぱり「灯り」はオレンジ系が暖かそうで好きだな♪
【 2012/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中