たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

2012年1年間ありがとうございます

★今年1年間たるるの部屋(・ω・)にご訪問いただきありがとうございました。
来年もまた変わらずよろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ・・・^^



写真は今年の思い出「古宇利大橋」から見た沖縄の海です。
くるくるかえたんの胸毛はおまけ。
かえたん冬はお散歩が苦手なのであまりお写真がないのでご無沙汰ですが元気に過ごしています^^
かえたんも来年もよろしくです♪

DaHZONczfuDirVP1356795993_1356795998.jpg

P1080479.jpg


※コメント欄は開いていますがコメントのお返しは新年になってしまうかもしれません。
ご了承くださいませ。


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/12/31 】 私の日常風景・ご連絡 | TB(-) | CM(18)
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
今年も1年間こちらこそ色々お世話になりました。
ありがとうございます^^
今ももちちゃんの優しいお顔が浮かぶ私です^^
いつもブログのお店番していらっしゃいますものね^^
来年も見守っていてくれますね。
そんな気がします^^
来年もよろしくお願いします。
サプリメント管理士さんよいお年をお迎えくださいませ・・・^^
【 2012/12/31 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
こちらこそ今年1年間かえたんと仲良くしていただけたこととても嬉しく思います^^
ありがとうございます^^
かわいいのんさまの色々なお顔や仕草を来年も楽しみにしています★
旅行の記事のお写真達と美味しそう~!!!な記事もいつも楽しみです♪
来年もまたよろしくおねがいします^^
のんさまと一緒によいお年をお迎えくださいませ・・・^^
【 2012/12/31 】 編集
一年間お付き合い頂き、本当にありがとうございました♪
来年もうささんの優しい気持ちに寄り添えますようにv-398
かえたんの可愛い笑顔に会えますようにv-344
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
【 2012/12/31 】 編集
1年間 お疲れ様でした!
のんさま と 仲良くしてくださって
どうも ありがとうございました。
とっても きれいな お写真に
おいしそうな お食事 ←おいっ
毎回 わくわく 拝見させていただきました~
来年の 記事も 楽しみに してますね。
ではでは 良いお年を★
【 2012/12/31 】 編集
★盛幸タクシー 「幸」様
こんばんは♪
今年は札幌と沖縄を繋ぐ思い出が沢山の1年でした。
本当にありがとうございます^^
沖縄でお会いできたこと、札幌でお会いできたこと沢山の嬉しいを思い出します。
楽しかったです♪
お正月もお仕事でしょうか?!
皆さんがおやすみの時は忙しい業界ですものね。
お体を大切にして頑張ってくださいね^^

来年もまたよろしくお願いします。
ブログの更新や沖縄のお話、そしてまたいつかお会いできる日を楽しみにしています^^
ご家族の皆様、そしてシュガーちゃん、良いお年をお迎えくださいませ・・・^^
【 2012/12/31 】 編集
こんばんは うささん

今年最後のうささんのブログの写真が
沖縄の海の風景と可愛いかえたんの写真で・・・
いろいろな思いで胸がいっぱいになります。

うささんが沖縄にいらっしゃってお会い出来て
北海道旅行で再会して、かえたんにも会えて
今年は忘れられない思い出が沢山できて
本当にとてもハッピーな一年でした。

うささんには沢山、沢山お世話になりました。
言葉では言い尽くせない程です。
本当にありがとうございました!!

良いお年をお迎え下さいね♪

【 2012/12/31 】 編集
★ひなた様
こんばんは♪
いえいえ~!お気になさらずに^^
いつもことづてをありがとうございます^^
2012年は心配が沢山でしたが年末になって元気なちゅらちゃん、みゅうちゃん、すももちゃんで居てくれることとても嬉しいです^^
来年は工事も終わって静かな生活がやってきますね^^

沖縄の海はとてもとても美しかったです。
北海道とは全く違う色です。
かえたんはパピヨンなのにクセ毛なのです^^;
なのでいつもくるくるっと毛が巻いています。

今年は色々お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします^^
ちゅらちゃん、みゅうちゃん、すももちゃんと共に良いお年をお迎えくださいませ・・・^^
【 2012/12/31 】 編集
こんばんは!
コメント、お久しぶりですみませんm(__)m

沖縄の海とっても綺麗ですね(*^^)v
かえたんちゃん、触ったら気持ち良さそうです^^
また可愛いかえたんちゃんのお写真も綺麗な風景のお写真も
とっても楽しみにしてますね(*^_^*)

本年は大変お世話になりましたm(__)m
コメント、ことづてとありがとうございました^^
いつも読み逃げですみませんでした。
来年も相変わらずだとは思いますが(^_^;)
どうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をおむかえ下さい(*^_^*)
【 2012/12/31 】 編集
★MINT様
こんばんは♪
沖縄の海がとても美しく、2012年の思い出の場所でもあるので最後に飾ってみました^^(かえたんが冬のお散歩拒否してなかなか写真が撮れないのもあります;)

こちらこそ今年1年間お世話になりました、来年もよろしくお願いします^^
雪が解けたらかえたんの写真もまた沢山お届けしたいと思います^^
よいお年をお迎えくださいませ・・・^^
【 2012/12/31 】 編集
★紋狗 悠之輔様
こんばんは♪
今年1年間私のブログを読んでいただきありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ・・・^^
【 2012/12/31 】 編集
★ゆんこ様
こんばんは♪
沖縄は同じ日本とは思えない風景が広がっています。
北海道とは全く別世界に感じます。
マレーシアの海も美しいイメージですが、ゆんこさんのお住まいの場所は海から遠いのですね。

来年もLEVINくんと色々な風景見せてくださいね。
私も雪が解けたらまたかえたんを連れまわしてあげたいと思います^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ・・・^^
【 2012/12/31 】 編集
★おにぎり太郎様
こんにちは♪
私も美しい心でいないと(笑)
南の海は心洗われますね^^
九州の海も美しいですもの^^

馬の写真は私の趣味で飾っているのですが、そう言ってもらえるととても嬉しいです^^
来年も雪が解けたら北海道の景色もかえたんと色々お届けしたいなぁっと思います^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ・・・^^
【 2012/12/31 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんにちは♪
こちらこそ今年1年間色々お世話になりました。
元気でかわいいぴいこちゃん、ふうこちゃん、ママさんと出会えたこととても嬉しく思います^^
ブログを通して沢山の言葉を交わせてとても嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします^^
沖縄の海、とてもとても美しかったので今年の最後に飾ってみました^^
良いお年をお迎えくださいませ・・・^^
【 2012/12/31 】 編集
うささん、今年1年有難う御座いました。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

透明感のある沖縄の海が
なんとも粋ですね~~~♪

かえたんフォトもより多く期待していますね♪
【 2012/12/31 】 編集
大晦日の挨拶に参上。
こんにちは!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=yABPCJjaktg

では、また後日で茣蓙居ます。
【 2012/12/31 】 編集
こんにちは♪

沖縄の海、さすがに色が違いますね。
もうしばらく海を見ていません・・・。

今年もうささんのブログでいろいろな所を見せていただきました。いながらにして旅行している気分でした。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
【 2012/12/31 】 編集
青い海がとっても美しい。来年はこの海みたいにきれいな心でいようっと。最近汚れまくってるので(笑)

今年一年楽しい記事をありがとうです。馬の写真と北海道の景色が特に印象に残ってます。また来年もよろしくおねがいします

いいお正月を迎えてくださいな♪
【 2012/12/31 】 編集
今年も仲良くして下さってありがとうございます

ママさんや可愛いかえたんとお知り合いになれて光栄です
来年も宜しくお願いします
沖縄の海いいですね

ではよいお年を!
【 2012/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中