たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

LA SALSA (ラ サルサ)

★今日は関東旅行より横浜滞在中、横浜ワールドポーターズで食べたメキシコ料理のお店「LA SALSA」さんからお届けです。
LA SALSAさんではメイン料理を注文するとトルティーヤとサラダが食べ放題♪
嬉しいですが調子に乗ってトルティーヤを食べるとお腹がいっぱいに。
意外と1枚のボリュームがあります。(トルティーヤの写真撮っていないのですがふわふわな感じのトルティーヤでした)

注文したメイン料理は「鶏のアロス」。(1780円)
アロスとはチキンとトマトの旨味で炊き込んだメキシコのお米料理です。
ご飯の横にはグリルドチキンです。

P1030569.jpg


★もう1つが「ビーフ・チキン&シュリンプ トリオ」です。(2180円)
鉄板で焼き上げたメキシカンスパイスたっぷりのグリル料理。
3種の味が楽しめる1品です♪

今回写真がお皿全体でないのは、写真を撮る前に手をつけてしまったからです^^;
お味は2品とも美味しいのですが辛いです!
サルサソースが9種類あって使い放題だったのですが、サルサソースは唐辛子不使用のものと香草のもののみを使っていた私でした。
激辛のもありましたよ・・・相方が使って撃沈していました(笑)

P1030570.jpg


★ソフトドリンクは注文したら同じメニューのみですが飲み放題でした。
辛いので助かりました^^

P1030565.jpg


★ここのお店窓から見える風景がすごくキレイなのですよ★
コスモクロック21(大観覧車)が目の前です♪

P1030566.jpg


★こちらはサラダバーからいただいたお野菜達。
色々な種類があって美味しかったです^^

P1030568.jpg


★店内の風景はこんな感じです。
店員さんがこまめにお世話してくれる雰囲気のいいお店でした^^

P1030567+.jpg


LA SALSA (ラ サルサ)
神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ ビブレ5F
電話:045-222-2630


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※たるるの独り言(・ω・)・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/01/22 】 神奈川県 | TB(-) | CM(12)
★依音様
こんばんは♪
横浜はワンコに優しい街のイメージです^^
ワンコと写真撮るのにステキな風景が沢山ですし、ワンコOKのカフェも多く感じます♪
私もこんな美しい街が近くにあったらワンコ連れて行きたいなぁって思ってしまいます^^

依音さんは美しい街中でお仕事されていたことがあるのですね!
うらやましいです^^
紅茶大好きなので紅茶のお店も気になります★
【 2013/01/23 】 編集
★pippiano様
こんばんは♪
メキシコ料理はちょぴり辛いですがとてもスパイシーで美味しかったです^^
夜景が見える席も、お店の雰囲気もとてもステキで楽しい時間を過ごせました。

横浜って言うと大観覧車のイメージですよね★
夜はライトアップされていて時間で色が変わってゆきとても美しいです^^
コスモクロック21って言うお名前が付いていました^^

コメントとても嬉しいです、ありがとうございます^^
こちらからの訪問やコメントを残すのが難しい可能性がある更新の日はコメント欄閉じているのですがコメントやメッセージはいつでも大歓迎です^^
励みになります^^
こちらこそいつもありがとうございます^^
【 2013/01/23 】 編集
こんにちは^^

お料理めちゃめちゃおいしそう~!

横浜はそんなに遠くはないのですが、なかなか行く機会がないですね~(T-T)
こういうお写真をみていると、色々発掘しなくては!って思ってしまいます^^

上の記事のみなとみらいの風景も素敵!
以前みなとみらいでお仕事していたことがあったので、ちょっと懐かしくなってしまいました^^

クィンズの中の紅茶のお店がお気に入りです♪
【 2013/01/23 】 編集
おぉ〜〜
なんとおいしそうなお料理でしょう!!
今 真夜中で
とってもおなかがすいているものですから・・
にゅ〜っとお皿に手をつっこんでしまいたい気分

お店のインテリア 雰囲気も
ちょっとオトナっぽい感じでステキですね

横浜の大きな観覧車
色やデザインが変わっていくのがステキですね
よく写真やテレビでも見かけますが
コスモクロックってお名前があったんですね

うささん ごめんね
最新エントリのコメント欄がお休みだったので
こちらに書いてしまいました
横浜の水鏡も美しい夜景
堪能させていただきました
いつも ありがとうございます
【 2013/01/23 】 編集
★tsuna様
こんばんは♪
どちらの料理もスパイシーでとても美味しかったです^^
サラダのドレッシングや味付けも好みでした♪
トルティーヤが食べ放題で食べすぎちゃって帰りはお腹いっぱいでした^^

窓側の席に案内されたとき、外の景色が美しいことに感動でした♪
夜景が見えるレストランでお食事なんて滅多にないですからね^^
【 2013/01/22 】 編集
こんばんは~★

メキシコ料理、とっても美味しそう!
スパイシーな感じが写真でも食欲をそそられます笑
どちらのメインメニューも魅力的ですね~☆
トルティーヤもサラダも食べ放題という事なので
すごくお腹がいっぱいになりそうです^^;

夜景も凄くきれいだし、
こんな所でお食事してみたいです♪
【 2013/01/22 】 編集
★オリーブ様
こんばんは♪
メキシコ料理辛いのですが美味しかったです^^
夜景がキレイなお店ってあまり入ったことがない私なので目の前に広がる景色に感動でした♪
景色も1つのご馳走になりますね^^
【 2013/01/22 】 編集
★おにぎり太郎様
こんばんは♪
私も辛すぎは苦手なのですがスパイスが好きだったりします^^
なのでカレーも大好き★
サルサソースも美味しいですよね^^
激辛~辛味のないものまで9種類のサルサソースがありました。
3種のグリルが楽しめる1皿はお得ですよね!
美味しかったです♪
窓側の席だったのですが夜景がとても美しかったです^^
店内装飾はメキシコを感じるものが色々でした。
【 2013/01/22 】 編集
★itchann様
こんばんは♪
この近所でお仕事されることもあるのですね。
横浜は美しい街ですね^^
ワールドポーターズのレストラン街他にも美味しそうなお店が色々入っていました^^
【 2013/01/22 】 編集
こんにちは^^
メキシコ料理って食べた事が
ないですが、美味しそう~^^
夜景が綺麗なお店でお食事は
ステキですね♪
【 2013/01/22 】 編集
メキシコ料理ってあんまり口にする機会はないけど、美味しそうですね。辛すぎるのはダメだけどサルサソースは深みがあって好きです
ビーフ・チキン&シュリンプ トリオはお得だなぁ。いろんな味が楽しめそう。それにしても都会の夜景はきれいですね。うらやましい(笑)
壁に飾ってある洋服もカラフルでメキシコっぽいです
【 2013/01/22 】 編集
美味しそう♪
ワールドポーターズにこんなお店があったとは…
去年は仕事絡みでこのど近所に二、三度足を運んだのですが、
入館すら出来ませんでした。

憶えておきたいと思います。
【 2013/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中