たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

かわいいハートのドイリーと幸せピンクの子豚さん

★今日は我が家に届いたとってもかわいいピンク色のプレゼントのお話です♪
いつも仲良くしていただいているhazelさんからとても繊細で美しくかわいいハートのドイリーさんが届きました^^

ハートが沢山のとってもとっても嬉しいバレンタインのプレゼントです♪

P1090518.jpg

P1090517.jpg


★私の写真では伝わっているかとても不安なのですが、すごく繊細で細かく美しいのです^^
私がもっとカメラの練習しないと・・・です;
hazelさんの美しいお写真で撮られたドイリーさんのお写真こちら(hazelさんのブログ)から見ることが出来ます。
お写真もドイリーさんも本当に美しいです^^

P1090519.jpg


★ドイリーさんと一緒にもう1つかわいいプレゼントが一緒に届きました♪
窓のついたかわいい紙袋の中にとってもかわいい子が!

P1090521.jpg


★幸せのピンクの子豚ちゃんです^^
私の為に編んでくれた子豚ちゃん♪
絵本の中から飛び出てきたような雰囲気で、すごくすごくかわいいです!

お写真の為に袋の中からすこ~しだけ出てもらいました。
今は袋の中に入って飾られています、袋に付いた小窓もかわいいのですもの^^

子豚さんが休憩する場所もピンク色♪
私が好きなピンクが沢山です^^(お届け居てくれた外袋もピンク色でした♪)

P1090528.jpg


★沢山のかわいいうさちゃん達もいただきました♪
かわいいです~♪
シール達かわいくて使えないので大切に私のコレクションの中にしまっておきます^^

P1090532.jpg


★hazelさんへ
ステキなバレンタインプレゼントをありがとうございました^^
私の大好きなピンクやハート、かわいいが沢山で本当に嬉しかったです^^
宝物が増えました♪
大切にします^^

hazelさんのブログ「HAZEL*」
ステキな作品達に優しい雰囲気のお写真達が沢山です♪
http://hazelstyle.blog79.fc2.com/


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
※今日はこちらの記事もプレゼントのお話、こよたまからのプレゼントのお話です♪→今日の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/02/12 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(16)
★ぴいこ&ふうこ様
こんばんは♪
本当に美しいドイリーさんです^^
とても繊細で感動でした。
色もキレイな色で糸の持つ輝きも美しいです^^
私がピンクが好きなので、子豚ちゃんもピンクです♪
子豚ちゃんの寝床の淡いピンク色でとってもかわいいのでこのまま飾られています^^
幸せの子豚ちゃんです♪
【 2013/02/12 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
美しくて温かく気持ちがほんわか幸せになる嬉しいプレゼントです^^
hazelさんの作る作品達、かわいい作品と美しい作品が沢山ですよね^^
新しい作品がブログにアップされるたび私もクギヅケです★
【 2013/02/12 】 編集
★あんじゅ様
こんばんは♪
hazelさんの作られる作品達は本当にどの作品も繊細で美しいです^^
実際に手に取ってみると美しく繊細で、感動です^^
ピンクの子豚ちゃんもとてもかわいいです♪
眺めていると幸せを感じます^^
【 2013/02/12 】 編集
★tsuna様
こんばんは♪
ピンクの美しいドイリーさん、1本の糸から作られていると思うと本当にすごいなぁって思います。
私がもう少し上手く撮れるようになったら美しい色合いや光沢などを伝えられるのになぁと思うくらい美しいです^^
子豚ちゃんもすごくかわいいです♪
ハンドメイドの温かみも大好きなので本当に嬉しいプレゼントで幸せです^^
【 2013/02/12 】 編集
★オリーブ様
こんばんは♪
繊細で美しいドイリーさんとかわいい子豚ちゃんとウサちゃん達、とても嬉しかったです♪
宝物がまた増えました^^
宝物を眺めているときって幸せです^^
自分って幸せなんだなぁって感じる瞬間です★
【 2013/02/12 】 編集
★みゆきん様
こんばんは♪
私はお裁縫とは縁がないタイプなので(憧れているのだけれど不器用って本当にあるんだなぁと感じています不器用さ;)hazelさんの手は魔法の手のように感じます^^
みゆきんさんの絵や文章も魔法のように感じます★
いつも楽しいみゆきんさんの記事大好きです♪
【 2013/02/12 】 編集
★itchann様
こんばんは♪
hazelさんの作品はどの作品も繊細で美しいですよね^^
そしてお写真も温かみがあって優しく撮られるのでいつもすごいなぁと憧れています^^
子豚さん、絵本の中から飛び出してきたようにかわいいです^^
【 2013/02/12 】 編集
★hazel様
こんばんは♪
今日hazelさんのブログにお邪魔したときに記事のリンクが張られていて驚きです!
重ねてありがとうございます^^

私が初めてこのドイリーさんを手にしたときの感想はすごくすごく繊細!でした。
細くて美しい糸で繊細に編まれていて、先にお写真で拝見していたのに、実物のあまりの美しさに驚きでした!
ハートが沢山でとってもかわいくて繊細ですごいなぁって思います^^

小さな袋を開けたときにうさちゃん達が飛び出してきたこともとても嬉しかったです★
子豚さんはお顔を見せてくれていてかわいかったですし、本当に感動が沢山でした♪

本当にどうもありがとうございました^^

週末の雪まつりはとても混み合っていました。
プロジェクトマッピングは中止でしたが、見た方のお話ではとてもキレイだったそうです^^
来年は見れたらいいなぁと思いつつです。
ススキノ会場のお魚さんのオブジェ楽しいです♪
美味しそう!って思ってしまう北海道の魚達とキレイって思って眺める南の島の魚達でした^^
雪まつりの記事も読んでいただきありがとうございます^^

冬まつりシーズンも終わると春のことばかり考えてしまう私です。
お散歩の季節待ち遠しいです^^
【 2013/02/12 】 編集
こんばんは

どの作品も素敵ですね
精巧にできていて丁寧に作られているのが判ります
器用な方なんですね
レースの色がとてもいい色だと思いますv-266
【 2013/02/12 】 編集
ほんわか あたたかい プレゼントですね。
hazelさんの ブログ 私も よく おジャマするのですが
とっても かわいらしい 作品が いっぱいで
いつも クギヅケに なってます〜★
【 2013/02/12 】 編集
うわぁ~
とっても素敵ですね♪
hazelさんのとこにもお邪魔してきましたよ。
なんて器用なんでしょうね。
ピンクの豚さんもとってもキュート♪
【 2013/02/12 】 編集
こんばんは★

凄く繊細な作品ですよね(*゜゜*)
刺繍糸を1本にほぐしたような…!
お写真でも伝わりますよ!
ピンクのブタさんもとても可愛いらしくって
これは嬉しいプレゼントですね♪

【 2013/02/12 】 編集
こんにちは^^
綺麗なドイリーと可愛い子豚さん♪
とてもお上手ですね!!
嬉しいプレゼントですね(*^_^*)
【 2013/02/12 】 編集
なんて素敵なの(‥;)
不器用な私には神様に見えます
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
【 2013/02/12 】 編集
hazelさん、存じています。
繊細な作品、さすがですね。
子豚さんも可愛らしい。
センスはさすがと思います。

【 2013/02/12 】 編集
うささん、こんばんは~♪
お送りしましたピンクたち、紹介して下さってありがとうございます^^
こんなに丁寧にお写真撮ってもらえて嬉しいです♪

クンスト編みのドイリーは思ったより薄ーい!って感じだったんじゃないかなぁって思います(*´艸`)
あんまり実用性のないモノばかりで恐縮です…(汗)
うさちゃんのシール、使いきれないほど買っちゃったのでお裾分けなのでしたi-278

雪まつりのお写真すごく綺麗ですね!
すすきの会場の氷のオブジェやお魚も楽しいですよね^^
今年は行けなかったのでうささんのところで楽しませて頂きました~^^
うささんありがとうございます♡
【 2013/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中