たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

こ豆や

★今日は相方から届いた京都でのお食事の写真です。
上田湯葉店さんが経営する国産大豆100%の手作り湯葉料理の店「こ豆や」さんでのお食事です。

最初の写真は湯葉のお造り。
私も食べてみたい湯葉料理フルコースをいただいてきたようです♪

g2012-11-19 18.50.01


★ここから先の写真は私にはメニュー名がわからないので、美味しそうな写真を並べてみています^^
沢山の品数の湯葉料理達みんな食べてみたいです♪
セットメニューの献立は月替わりのようです。

g2012-11-19 18.51.40

g2012-11-19 18.49.54

g2012-11-19 19.07.02

g2012-11-19 19.10.49

g2012-11-19 19.19.36

g2012-11-19 19.19.49

g2012-11-19 19.28.17

g2012-11-19 19.29.56

g2012-11-19 19.38.37

g2012-11-19 19.45.02


★汁物や香の物はまとめて。
きっとドリンクは抹茶豆乳では?と思っています。
相方は普段から豆乳を毎日飲んでいます。

g2012-11-19 18.38.57+


★デザートは「こ豆や特製豆乳抹茶プリン」とのことです♪
美味しそうです♪
私も京都でまったりしたいなぁ・・・と思ってしまいます^^

g2012-11-19 19.53.50


★今日は「こ豆や」さんの写真を並べてみただけ・・・な簡易更新でお届けしました。

g2012-11-19 20.03.48


※本日多忙の為、今日の記事はコメント欄を閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、明日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しください。


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2013/03/15 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中