たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

源泉の宿 福寿苑:お食事と露天風呂

★今日は札幌市の定山渓温泉から「源泉の宿 福寿苑」の夕食と貸切露天風呂の風景をお届けします。

参考までに1泊2食付で5150円のプランでお世話になりました。
温かいものは温かい内にが好きな私ですが、そこは仕方ないのかも・・・と思いつつ。

※この写真はマウスを上に乗せると別の構図の写真も見れます。




★お刺身は甘エビ・サーモン・イカでした。

24P1100493.jpg


★焼き魚・・・かなり冷えちゃっていたのが残念。

26P1100495.jpg


★茶碗蒸しは温かくて美味しくいただきました♪

29P1100503.jpg


★お味噌汁と山菜・・・かな?

25P1100494+.jpg


★煮物は大根とイカの煮物でした。

31P1100509.jpg


★これが一番美味しかったです。
豚肉のスキヤキのお鍋です♪
卵もプリっとしてて美味しかったです^^

28P1100510.jpg

27P1100501.jpg


★おまけの朝食。
バイキング形式でした・・・が全体的に冷えていて残念。
しょうがないのかなぁ?!
品数は多くなくてもいいので改善されると嬉しいのになぁ。

32P1050765.jpg


★最後に温泉!
大浴場は人がいらっしゃるので撮影はしていないのですが、貸切露天風呂はお写真を撮ってきました!
広い露天風呂を貸切で入れます♪
~22時30分までは時間制、それ以降は空いていたら自由に楽しめます♪
私は2回程お邪魔しました♪

源泉かけ流しで体も温まります~!
露天風呂なので脱衣スペースも外(笑)
お風呂に飛び込むまでは寒いですが、虫の居ない今の時期が一番かもしれませんね^^

5150円でお風呂沢山楽しめて、ゆっくり出来るのでアリのお宿だと思います♪
次お世話になる時は食べるもの色々持って行こうと思いつつ(笑)

※温泉の写真はマウスを上に乗せると夜の風景の写真が見れます~!






※本日多忙の為、今日の記事はコメント欄を閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、明日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しください。


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/03/28 】 札幌市:冬 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中