たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ホテルバイキングの風景

★今日は相方から届いた写真をお届けします。
春休み期間に食べたホテルバイキングの風景達です。
全種類制覇!と言いつつ食べたようです^^

最初の写真は「ホテルミリオーネ」の夕食バイキングからです。
相方の盛り付けたお皿のお写真達です。

2013-03-29 18.06.58

2013-03-29 18.23.54

2013-03-29 18.41.04


★宿泊したホテルミリオーネお部屋の風景。
和風のお部屋です。(家族4人での宿泊でした)

2013-03-29 14.24.11


★そして朝食もバイキング。

2013-03-30 08.51.42
2013-03-30 08.51.47+
2013-03-30 09.05.55


★次は東武ホテルでのランチバイキングからです~♪
沢山食べていいなぁ・・・と思う私(笑)

2013-03-13 12.11.08
2013-03-13 12.51.11+
2013-03-13 12.38.21


★バイキングではないのですがレラに行った時のお昼ご飯の写真も撮ってきてくれたので一緒に載せておきます~。
クレープ食べたいです!

2013-03-23 16.51.23レラ

2013-03-23 16.51.36


★最後に美しい埼玉の桜。
今年は埼玉に戻ったらもう桜が散り始めていたそうです。
開花早かったようですものね。
北海道の桜はいつ咲くのかな?!

2013-04-04 14.12.05


※本日多忙の為、今日の記事はコメント欄を閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、明日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しください。


★ランキング参加していたりです。
もしよろしければぽちっと押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2013/04/07 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中