たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

サイプレスリゾート久米島 外観ビーチ側

★今日は久米島旅行から久米島で宿泊したホテル「サイプレスリゾート久米島」のビーチ側から見た外観写真と風景をお届けします。

00P1090764.jpg


★サイプレスリゾート久米島はシンリ浜沿いに建つリゾートホテルです。
シンリ浜は岩場部分も多いのですが白い砂砂浜と遠浅の海岸線が続くビーチです。
潮が引くとかなり遠くまで膝下くらいの水深の場所が続きます。

シンリ浜の風景は別に記事を作るので今日は少しだけ・・・

00P1050366.jpg


★真っ白な砂浜とサイプレスリゾート久米島。

00P1090756.jpg

00P1100362.jpg


★相方作成(笑)
更新の準備に時間がかかりすぎてすでに2ヶ月弱前の写真になっています^^;

これから暖かくなって(北海道今年寒すぎていつ暖かくなるのだろう?って感じなのですが)お散歩記事も増えると予想されるのでまたまたゆっくりの更新になりそうです。

00P1090759.jpg


★サイプレスリゾート久米島のビーチ側にはプールもあります~!
プールに入る季節ではなかったので見てるだけですが、プール脇にはビーチチェアもあってゆっくりお昼寝が出来ます♪

夜になるとライトアップが美しいです。
でも一番ここがキレイなのは晴れた日の夕方!
サンセットが楽しめる場所です。(サンセットの風景は後日お届けします)

00P1090779.jpg

00P1090837.jpg

00P1090839.jpg


★野鳥の声も沢山聴こえます。
写真撮れたのは2枚だけなのですが・・・
青い小鳥さんがイソヒヨドリさん、もう一枚はキジバトさんかな?

00P1050344.jpg

00P1050483+.jpg


★以上、サイプレスリゾート久米島の外観写真達でした。
次はシンリ浜をお届け予定です~!

00P1090752.jpg


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2013/05/03 】 沖縄県 | TB(-) | CM(10)
★きまぐれおじさん様
こんばんは♪
久米島の海とてもキレイでした。
いくつかのビーチを廻ったのですがどこも透き通っていて美しい海でした^^
石垣島の海もとてもとても美しいですよね^^
南の島で過ごす時間大好きです♪
【 2013/05/03 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんばんは♪
ビーチ側から見た外観がとてもステキでした。
お部屋の窓から見えるビーチもステキです♪
海は透き通っていてきれいでどこまでも歩いていけそうな遠浅の海です^^
岩場が多いから生物探しも楽しそうですがまだ水が冷たかったので少しだけ入っただけです^^;
風景眺めてのんびりとした時間を過ごす贅沢を味わって来ました^^
【 2013/05/03 】 編集
★オリーブ様
こんばんは♪
夜のライトアップされたプールサイドはお部屋の窓からも楽しめるのですがとてもキレイでした^^

すごくのんびり出来る島なのでゆったりと過ごせました^^
砂浜の文字は珊瑚で作りました~!
私はあちこちで写真撮っていたのですが呼ばれたら砂浜に文字が描かれていました^^
【 2013/05/03 】 編集
★みゆきん様
こんばんは♪
新婚さんより若い団体さんが多かった卒業旅行シーズンでした★
【 2013/05/03 】 編集
★ミスト様
こんばんは♪
サイプレスリゾートはご飯が美味しいと聞いたのでここにしました★
周りに何も無いのでレンタカー必須な立地条件ですがキレイな夕日も見れますし、館内で意外とお安く食事も出来るので不便はなかったです^^
夜のライトアップもキレイです♪

動物を見るとカメラで追いかけてしまいます♪
ツバメ達もかわいかったのですが速すぎて撮れませんでした^^;
【 2013/05/03 】 編集
素敵なホテルですね~。
久米島は海がきれいなんでしょ。
僕も以前石垣島に行ったことがあります。
10年近く前ですが、すごっくきれいな海が脳裏に焼き付いています。
やはり南の島に行って何もかも忘れたいですね。
【 2013/05/03 】 編集
こんばんは

やはり外観も素敵ですね
海も透き通ってて綺麗です
ライトアップされたプールも素敵です
ここにいたら時間を忘れそうですねv-266
【 2013/05/03 】 編集
こんにちは^^
素敵なホテルですね♪
ライトアップされた姿も素敵です^^

こんな素敵なホテルでノンビリしたいな・・
いつもノンビリしてるんだけど・・^^;

相方さんお上手です^^
サンゴで作ったのかな?
【 2013/05/03 】 編集
新婚さんが多そうなホテル(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
【 2013/05/03 】 編集
こんばんは☆

サイプレスリゾートはよく聞きます。
行ったことはないんで、うささんの記事で楽しみます!

えるさん、お上手です♪
夜になったら幻想的でロマンチックですね^^
こんな素敵なホテルに泊まりたいですねー。

よく小鳥さん、撮れましたね!
素敵なアングルです。
【 2013/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中