たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

サイプレスリゾート久米島 お部屋の風景

★今日は久米島旅行から久米島で宿泊したホテル「サイプレスリゾート久米島」の宿泊したお部屋の風景をお届けします。

01P1090742.jpg


★お部屋は普通な感じのお部屋でしたが窓からの風景がとても良かったです♪
シンリ浜が目の前の絶景風景を楽しめます^^

02P1090854.jpg

02P1090750.jpg

02P1090751.jpg


★夜のプールのライトアップ風景も窓から楽しめます♪

02P1090840.jpg


★空を見上げると星空がキレイ・・・なのだけど・・・写真にするのは難しいですね(苦笑)

01P1090844.jpg


★写真はお部屋に戻って、ベットの風景とソファーの風景を。

01P1090747.jpg

01P1090748.jpg


★ソファーの上でブルーシールアイスを食べたりさんぴん茶を飲んだり♪
※アイスの写真はマウスを上に乗せると蓋が開きます~!



01P1090852.jpg


★洗面所&お風呂の風景も。
普通の洗面所とお風呂でした~!

01P1090743.jpg

01P1090744.jpg


★アメニティはこちら。
シンプルです~!
以上お部屋の風景達でした。(館内の風景は撮らなかったみたいで写真がない今回でした^^;)

01P1090746.jpg


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2013/05/05 】 沖縄県 | TB(-) | CM(6)
★みゆきん様
こんにちは♪
ユニットバスじゃないトイレ・お風呂付のお部屋はなかなか泊まる機会のない私です^^;
お高いor古いが多いのですもの・・・
【 2013/05/05 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんにちは♪
室内はシンプルなお部屋でしたが、窓から見える風景はとても良かったです♪
白を基調とした室内は清潔感もあって過ごしやすかったです^^
館内に大浴場はないのですがスパまで送迎してくれます。(片道20分くらい)
旅中は同行者がダウンしていたのでお部屋のお風呂で過ごしていた今回の旅行でした。
アイス美味しかったです★
【 2013/05/05 】 編集
★ひなた様
こんにちは♪
こちらこそいつもありがとうございます^^
全室オーシャンビューのホテルなので窓からシンリ浜が見れます。
サンセットの美しいビーチなので夕方がとても美しいです^^
星空、札幌でも沢山の星を見ることは出来ないので、小さな星まで良く見える空に感動でした^^
アイスは沖縄の定番です♪
お茶も沖縄ではさんぴん茶は良く飲まれるお茶のようです、ジャスミンティーです^^
【 2013/05/05 】 編集
素敵な部屋
けど私、どうしてもユニットバスって好きになれないの
トイレの音が筒抜けで(*´ェ`*)ポッ
【 2013/05/05 】 編集
おはようございます

お部屋の中も清潔感があって素敵ですね
オーシャンビューで見晴らしも良くて
ここは大浴場とかあるんですか
こんな広くて眺めのいいお部屋だったらのんびりできましたね
アイスも美味しそうv-266
【 2013/05/05 】 編集
こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
本当に絶景で綺麗な海ですね!! 憧れます^^
ホテルの中も素敵な所ですね♪
星空も綺麗です!大阪ではこんなに綺麗に見えないです^^;
アイス、初めて見ました!!
美味しそうですね(*^_^*)食べてみたいです♪
お茶も初めて見ました(^^)
【 2013/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中