たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

新千歳-羽田間の空(2013年5月23日)

★今日は関東旅行出発日の5月23日に撮った新千歳空港から羽田空港までの飛行機の窓からの見えた風景をお届けします。
今回も羽根のハートのマークがかわいいスカイマークにて移動しました。

01P1060116.jpg
02P1060118+.jpg


★北海道の上空で見たうろこ状の雲。

05P1060121.jpg


★津軽海峡は雲と海と陸の作る幻想的な風景。

06P1060125.jpg


★東北、青森県付近だと思います。

07P1060140.jpg
08P1060138+.jpg
09P1060134.jpg


★蔵王連邦の付近かしら?!
大きな山に雪が残っている風景が雲の間から見えました。

10P1060144.jpg


★黄色い菜の花畑のある風景。

11P1060149+.jpg


★福島県です。
写真は無いのですが、福島空港や福島競馬場、猪苗代湖も見えていました!
猪苗代湖大きかったです。

12P1060153.jpg

13P1060155.jpg


★関東平野。
この風景が見えるともう少しで着陸するんだなぁ・・・って飛行機を乗る時はいつも感じます^^

14P1060158.jpg
15P1060159+.jpg


★羽田空港到着は定刻でした。(帰りも定刻でした♪)
荷物を預けていたので急いで飛行機を降りる必要もなく数枚撮ってから飛行機を降りました。

03+P1060166.jpg
04P1060165.jpg


※本日多忙の為、今日の記事はコメント欄を閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、明日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2013/05/28 】 旅行:その他 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中