たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

牛たん焼 仙台辺見 朝霞台店

★今日は埼玉県朝霞市のJR北朝霞駅前で食べた牛タン焼きのお店「牛たん焼 仙台辺見 朝霞台店」の風景をお届けします。
このお店は関東に展開する牛タン焼きのチェーン店のようです。
リーズナブルな価格で牛タンが食べられるね!っと言うことで東京競馬場に迎え前にランチ時間帯で腹ごしらえをしました。(川越から東京競馬場までは北朝霞駅で乗り換えなのです)

私が食べたのは「上たん炭火焼き定食(セット1280円)」。
厚い牛タンです!

P1060213.jpg


★大好きなねぎ塩(単品100円)は別に注文♪
私はこれだけでもご飯が食べれるくらい大好きです(笑)

P1060214.jpg


★相方はボリュームたっぷりの「牛たん焼きランチ 1.5人前(セット1280円)」を!
たっぷりお肉です!

P1060208.jpg


★セットにはテールスープ&麦ご飯が付いています。

P1060209.jpg

P1060215.jpg


★サービスでとろろもいただきました。
麦ご飯にぴったりですね♪
ねぎ塩ごはんにして食べる私はとろろはそのまま食べちゃいましたけど、相方はご飯の上に乗せて食べていました。

P1060207.jpg


★店内の風景とメニューの写真。
私達が食べたメニューよりもっとお得なメニューも多々あります。
安く肉!を食べたいときにはいいお店ですね♪

P1060217+.jpg

P1060205.jpg


★外観の写真も載せておきます。

P1060219.jpg


牛たん焼 仙台辺見 朝霞台店
埼玉県朝霞市浜崎1-3-10 AX-1ビル 1F
電話:048-471-7215


※本日多忙の為、今日の記事はコメント欄を閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、明日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2013/06/01 】 埼玉県:グルメ | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中