たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

キズナとコディーノ(第80回 東京優駿より)

★今日は5/26の「第80回 東京優駿」日本ダービーのパドックの風景からキズナとコディーノのお写真をお届けします。
写真を整理する時間がなかなか取れなくてゆっくり更新だったダービーの記事はこれで最後になります。(初夏の関東旅行の記事はもうしばらく続きますが手付かずに近い部分も多々あるのでゆっくり更新になりそうです)

00P1060379.jpg


★最初にお届けするのは今年のダービー馬キズナです。
相方は春先から今年の本命!って言い切っていたお馬さんです^^
お父さんの血統を感じる走り方が好きです♪

01P1060238+.jpg

01P1060297.jpg

01P1060309+.jpg


★お顔の写真です。

01P1060351.jpg


★騎乗は武豊騎手でした♪
本当に勝てて良かったです~!(いつも応援しているのです^^)
今回は武豊騎手のお顔もばっちり相方が撮ってくれました♪

01P1090150.jpg

01P1090152++.jpg

01P1060427+.jpg


★次に紹介するのはコディーノ。
着順は残念だったのですが私が応援しているお馬さん♪
色々思うことがあるのですが言葉は控えておきます・・・秋はどうなるのかなぁ?!
いい方向に進んでいって欲しいです^^

02P1060239+.jpg

02P1060332.jpg

02P1060257+.jpg


★お顔のお写真です。

02P1090129+.jpg


★この日の騎乗はC.ウィリアムズ騎手でした。
秋は誰が乗るのかなぁ?!
今からそこが気になる私でした。

02P1090151.jpg

02P1090153+.jpg

02P1060428+.jpg


※この記事はコメント欄を閉じています、いつもありがとうございます^^


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2013/06/22 】 馬(競走馬)・競馬場風景 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中