たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

CURRY SHOP S

★今日は札幌市中心部のカレー屋さん「CURRY SHOP S」さんにて、ランチパスポート大通を使っていただいたスープカレーのお話です。

先日ランチパスポート(本に掲載の指定メニューのランチが500円で食べられる本、本自体は980円です)を購入した私は早速使ってみました♪
・・・と言うことで、久しぶりのスープカレーです。

ここのスープカレーあっさり和風出汁ベースでとっても食べやすいです♪
辛さを一番低くしたので辛味がほとんどなく(私はお出汁の味とかスパイスの味を楽しみたいので辛味は押さえます)スープのお味を堪能出来ました♪
個人的にはとても私好みの味です^^(本当にあっさりなので好みは分かれる辺りかなと思います)

鶏肉が乗っているのですが、こちらがタンドリーチキンなのも嬉しいです♪
お肉美味しかったです~!
骨からお肉を外すのが苦手な人には最初から外した状態で出してくれるサービスもあるようです。

ちなみに500円でスープカレー+ライス+ドリンクのセットでした。(私のドリンクはアイスティーなので撮っていないけれどラッシーも美味しそうでしたよ!)

P1060744.jpg


★店内の風景は混み合っていたので撮っていませんが、少し待ち時間があったので待っている場所の風景を。
白が基調の感じのいい店内に柔らかい感じの接客でした^^
店内にはレジが見当たらなくテーブル会計のお店でした。
すっきりしていていいなぁって思ったりです♪
カウンター席も雰囲気がよく女性のお一人様でも入りやすいお店でした^^

P1060741.jpg

P1060740_20130705235728.jpg


CURRY SHOP S
北海道札幌市中央区南三条西4 シルバービル B1F
電話:011-219-1235


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2013/07/06 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(11)
今日は天気が良いのよ、天の川もバッチリ見えるかも(*^^*ゞ
楽しい日曜日をd(^-^)ネ!
【 2013/07/07 】 編集
★MINT様
こんばんは♪
夏の暑い日は特にあっさりしたものが嬉しいですよね♪
ここのカレー本当にあっさりでサラサラと胃袋に入ってゆきました^^
ワンコインでドリンクまで付いているのが嬉しいです♪
【 2013/07/06 】 編集
こんにちは♪
スープカレー美味しそうですね~
私もどちらかといえばあっさり系の味が好みです!
ワンこいんでライス&ドリンク付きはお得ですね。
【 2013/07/06 】 編集
★みゆきん様
こんにちは♪
元手がかかっているので元を取らないとです(笑)
【 2013/07/06 】 編集
★オリーブ様
こんにちは♪
一人で食事がしやすいお店っていいですよね♪
ここのチキンのスープカレーはあっさりしていてサラサラとお腹に入ってゆきました^^
美味しかったです♪
ワンコインで大満足な時間でした^^
【 2013/07/06 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんにちは♪
一人で街中に行った時にランチしやすいお店は嬉しいです^^
カウンターの席の間も広めで壁に向かっているので一人の空間を満喫できる雰囲気です^^
スープカレーのチキンは丸ごと1本入っているお店が多いです^^
お店でチキンの調理法が違うので、初めましてのお店ではチキン入りのカレーを注文することが多い私です^^
【 2013/07/06 】 編集
★itchann様
こんにちは♪
今日は休日出勤でしたか・・・
お疲れ様です。
お体壊さないようにお気をつけくださいね。
【 2013/07/06 】 編集
500円は安い
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
【 2013/07/06 】 編集
こんにちは^^
チキンの入ったスープカレー、
美味しそうです^^
一人で入れるお店っていいですね^^
500円でスープカレー+ライス+ドリンクは
超お得です^^
【 2013/07/06 】 編集
おはようございます
スープカレー美味しそう
食べたことないんですが
チキンも入っていてボリュームありそうですね
1人で入れる雰囲気もいいです
それに500円は魅力ですねv-266
【 2013/07/06 】 編集
スープカレー、旨そうだなぁ…

今日は休出で昼食は自前調達です。
たまには外食もいいかも。
【 2013/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中