たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

第40回北海道バルーンフェスティバル バルーングロー

★今日は北海道上士幌町で2013年8月8日~2013年8月11日まで開催された「第40回北海道バルーンフェスティバル」より、夜の気球のライトアップ「バルーングロー」の風景をお届けします。
バルーングローは8月10日20時から20分間開催されました。

本当なら沢山の気球が幻想的に並ぶ風景が見られるはず・・・だったのですが悪天候の為気球は1基でした。
残念だけどお天気ばかりは仕方ないですね。
芝生の上で見ていたのですが芝生もぬかるんでいて水溜りにはまる事件も^^;

そんな感じで残念なお天気だったのですが、1基でも見れただけヨシとしましょう。

00P1150474.jpg

00P1150475.jpg


★気球は一基ですが、バルーンフェスティバルに参加の各チームの皆さんがバーナーの光を見せてくれました。
闇の中の幻想的な光です^^

02P1150483.jpg

07P1150517.jpg


★唯一見れた1基ですが風が強くて途中で終了・・・仕方ないです。
気球がしぼむ様子を撮ってみたり、せっかく来たので何かを撮ろうとしてみたり(笑)
でも混んでいるので手持ちで撮影。

01P1150486.jpg

05P1150515.jpg

06P1150520.jpg


★ここからは光の演出。
音楽に合わせてバーナーを焚いたり止めたりして会場を盛り上げてくれました。

09P1150536.jpg


★会場の観客の皆さんも光の演出を皆さん楽しんでいらっしゃいました^^

08P1150522.jpg

08P1150528.jpg


★今度来るときは幻想的な気球が並ぶ風景が見れるといいなぁ、と願いつつ20分間の光のショーを楽しみました^^

10P1150541.jpg


※本日多忙の為、今日の記事はコメント欄を閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、明日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2013/08/27 】 北海道:根室・釧路・十勝 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中