たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

山猫バル

★今日は札幌時計台すぐ近くのイタリアンバル「山猫バル」さんでランチをしたときのお話です。
名古屋からのお友達(こよたま)のリクエストで9月上旬にお邪魔しました♪
お邪魔した日は大雨予報日の為外観の写真は撮っていないのですが外観も女子が大好きな雰囲気のお店です♪(店名からかわいいですよね♪)

00P1070525.jpg


★私と相方は日替わりランチプレート(850円)を注文。
色々なお味がちょこちょこと楽しめます♪
キッシュが美味しかったです~!

00P1070526.jpg


★全部ではないけれど写真撮ってみたものを載せてみたり。
一番お気に入りだったキッシュは撮りにくく撮っていないのです・・・^^;

00P1070529+.jpg


★こちらはお友達注文メニュー角煮バケットサンドセットのサンドイッチ♪(730円)
スープ付きだったかな。
角煮を少しわけてもらったのですが柔らかくて美味しかったですよ!

今日は名古屋のこよたまリクエストの「山猫バル」さんの紹介でした♪

00P1070528.jpg


山猫バル
北海道札幌市中央区北1条西2-11-123 山京ビル 1F
電話:011-206-0566


※本日多忙の為、今日の記事はコメント欄を閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、明日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2013/09/21 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中