たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

沖縄産パイナップル尽くし

★今日は夏に我が家に届いた美味しいご馳走達のご紹介です♪(ご紹介が遅くなり申し訳ありません)
いつも仲良くしていただいている沖縄の盛幸タクシー様から美味しい沖縄の夏の恵み路地物パイナップルをいただきました♪

沖縄のパイナップルは小さな形のものを想像してしまう私には届いたパイナップルの大きさに驚きでした!
とっても大きなパイナップルです!
私のお写真では大きさが伝わりにくいのですが・・・^^;
箱の中のパイナップル達は届いてすぐ食べれそうな色のもの、もう少し追糖したほうがいいもの、その中間の色合いのもの、と食べ頃が少しずつずれるように箱に入っていました。
ステキなお心遣いに感激です♪
緑色の大きな葉っぱもキレイでした^^
そしてとってもいい香りです。

P1150972.jpg


★私は一人で丸ごと1つ食べれちゃうくらいパイナップルが大好き♪(私の食べっぷりに相方が驚いていました)
冷やして食べ頃のパイナップルからいただきます^^
と~っても甘くてみずみずしくて美味しいパイナップルです!
春に買った沖縄産のパイナップルとも全然違っていて驚きでした!
太陽と大地の恵みたっぷりの路地物だからなのでしょうね^^

P1150974.jpg


★生のパイナップルの他にも珍しいパイナップルをいただきました。
パイナップルの缶詰なのですが、砂糖不使用の缶詰なのです。(写真は見やすいように3つ並べてみたのですが沢山いただきました♪)

P1150960.jpg


★砂糖不使用って言うことは・・・水の中にパイナップルが入っているのかしら?!
なんて考えていた私なのですが、缶を開けてびっくりです!
パイナップル果汁の中にパイナップルが入っているのです!
缶詰1つでパイナップルジュース&パイナップルを楽しめることに感動です♪
お味も最高です♪
沖縄でも手に入りにくいプレミアムの缶詰を我が家に沢山ありがとうございます^^
感動の缶詰でした!

P1150967.jpg


★他にもとっても美味しい砂糖不使用100%果汁パインジュースやマンゴージュース、パイナップルワインケーキ、私の好きなものが沢山です♪
幸せいっぱいの私です^^
みんな美味しいのですよ!
沖縄は美味しいものいっぱい美しい景色いっぱいのステキな場所です~^^

P1150964+.jpg
P1150969.jpg


盛幸タクシーさんいつも美味しい沖縄のお味を我が家にもありがとうこございます^^
知らなかった沖縄のお味をまた1つ知ることが出来ました♪
毎日お仕事お忙しそうですが、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。


★沖縄旅行の情報が沢山のブログ「沖縄観光タクシー・盛幸タクシーがお届けする沖縄観光案内タクシーブログ 」はこちらから・・・沖縄情報・お写真もいっぱいです♪
http://moritaxi.ti-da.net/


※本日多忙の為、今日の記事はコメント欄を閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、明日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/09/22 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中