たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

アーラ浜の夕景

★今日は沖縄県久米島旅行から「アーラ浜」の夕景をお届けします。
陽が沈む少し前アーラ浜にお邪魔しました。
山の中を車で走って抜けた先にあるビーチ、ひっそりとしていて静かなビーチの雰囲気です。

02P1050413.jpg


★アーラ浜は珊瑚の欠片が沢山のビーチです。
ビーチコーミングにぴったりな雰囲気です♪

02aP1100080.jpg

02bP1100083.jpg


★私も大好きな貝殻を探したかったのですが・・・ここに来る前にちょっとした事件があって凹んでいてそれどころではありませんでした;(車がやっとすれ違えるくらいの道幅のカーブを前方から減速せず走ってきた車が居て、それを避けたらガードレールにレンタカーこすっちゃったのです、相手には逃げられちゃうし;)
なので写真を撮った後は、ぼ~っと空を眺めていました。

次にお邪魔するときには大きな袋を持って、飽きるまでビーチコーミングを楽しみたいなぁ!

02cP1100093.jpg


★雲が多かったので水平線に沈む太陽とは出会えなかったのですが、キレイな空の日でした^^

02eP1100088.jpg

02P1050414.jpg


★太陽が雲の中で見えなくなった頃、私達はアーラ浜を後にしました。
真っ暗になっちゃったら帰り道が怖いので少し早めの撤退でした。

02P1100097.jpg


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/11/16 】 沖縄県 | TB(-) | CM(8)
★k-24様
こんばんは♪
沈む夕日とビーチの静かさと美しさ、沈んでいた心を癒してくれました。
自然の力ですね^^
私はビーチコーミングが大好きなので、次お邪魔する時は元気に張り切って宝門探しをしたいと思います^^
【 2013/11/16 】 編集
★かじぺた様
こんばんは♪
車の件でブルーになっていたので貝拾いは何もせずしょんぼり帰宅の私でした^^;
すごく魅力的なのにテンションが上がらないの。
今思えばちょっと悔しいです^^;
ただ何もせず時間が過ぎるのをゆっくり感じると少しずつ心が癒される感じがします^^
でも!次に行く時は張り切って大きな袋と共に行きます(笑)
すごくお宝が沢山ありそうなビーチでしたよ!
浜も待っていてくれますよね★
【 2013/11/16 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんばんは♪
車の件が無かったら心行くまで楽しめたかなって今でも感じるくらい静かで魅力的なビーチでした。
私はビーチコーミングが好きなので、次お邪魔する時は張り切って行きたいなぁ!と思います♪
夕焼けの風景も美しく、時間を感じながら静かに過ごせるのも魅力的です。
山の中を走ってたどりつくビーチなので人は少ないようです。
私がお邪魔した日は貸切状態でしたよ^^
【 2013/11/16 】 編集
★sae様
こんばんは♪
アーラ浜の夕景は美しい色を見せてくれました。

浜辺は珊瑚の欠片や貝殻が沢山♪
こんなにステキで静かな場所で飽きるまでビーチコーミングしてみたいです♪
今度アーラ浜にお邪魔することがありましたら、早い時間からお邪魔して心行くまで宝物探しを楽しんでみたいなぁって思います^^
珊瑚の写真はしゃがんで写してみました♪
お写真に嬉しいお言葉ありがとうございます^^
【 2013/11/16 】 編集
きれいな夕暮れ
こんばんは^^

こんな、きれいなビーチで
夕日を、ぼーっと、ながめていたいですね
優しい気持ちになる、風景です
今度は、いっぱい、貝殻を、集めてくださいね
【 2013/11/16 】 編集
きれい・・・・・・
そうだったんですか~~・・・・・
せっかくの楽しい旅行中に災難でしたね・・・
わかります。そういう時
やりたいことも手につかない。
と云うか、ぼーーっと景色だけ眺めていたくなりますよね。

そうそう!!
今度は大きな袋を用意してね!!!
いっぱい貝殻e-485拾いましょう(^^*)
きっと浜も待っててくれますよv-238
【 2013/11/16 】 編集
こんばんは

とても素敵な風景ですね
夕焼けも眺めて飽きないでしょうね
でもそんな事があったんですか
それは災難でした
その車きっと罰があたりますよ
ママさん元気出してくださいね☆
【 2013/11/16 】 編集
こんにちは^^
とても言葉では言い表せないほど
美しい夕暮れですね^^

こんな美しい砂浜で飽きるまで
ビーチコーミングしてみたいですね^^
楽しいだろうな~~^^
サンゴのお写真は身をかがめて写したんでしょうね?
美しく撮れていますね^^



【 2013/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中