たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

豚人なかまる 彦根店

★今日も簡易更新で失礼します。
今日は滋賀県彦根市にお邪魔した時にいただいたラーメンのご紹介。

秋の関東旅行は関東発のバスツアーにて東海・近畿地方にお邪魔しました。
宿泊地は滋賀県の彦根市、夕食はついていなかったので泊まったホテルの近くのラーメン店「豚人なかまる 彦根店」さんにお邪魔しました。
とんこつラーメン専門店です。

私は玉子が乗ったメニューが食べたかったのでとんこつスープに和風スープを合わせた少しあっさりとした「醤油とんこつラーメン」をいただきました。
麺は細麺が好きです^^(ちぢれ麺と極太ドラゴン麺の3種類から選べます)

01P1080148.jpg


★相方はこってりスパイシーな「とこ豚骨ラーメン」を。
ニンニクの香りもたっぷりのこってり豚骨ラーメンです。
こちらも美味しかったですよ~!
替え玉も頼んでいた相方でした♪

01P1080146.jpg


豚人なかまる 彦根店
滋賀県彦根市東沼波町181-2
電話:0749-22-6955


※本日多忙の為、今日の記事はコメント欄を閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、明日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/11/27 】 滋賀県 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中