たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

なばなの里ウインターイルミネーション 光のトンネル&鏡池

★今日は三重県桑名市のなばなの里から「ウインターイルミネーション 冬華の競演」の風景をお届けします。
今回お届けするのは2種類の光のトンネルと鏡池の美しいライトアップ風景です。

一番最初のお写真はお花のソケットに白熱電球の優しい灯りが200m続く光のトンネル「華回廊」です。
なばなの里のイルミネーションでよく見かけるこの場所は、本当に美しい光のトンネルでした^^

00P1170759.jpg


★光のトンネルはもう一ヶ所あります。
秋色のLEDライトの灯りが100m続く「もみじ」です。
こちらもとても美しかったです^^

01P1090293.jpg

03P1170818.jpg

02P1170823.jpg


★イミルネーションではないのですがお邪魔した時期は園内紅葉がとても美しい季節です。

09P1170846.jpg

05P1170632.jpg


★鏡池では水面に映る美しい紅葉の風景を楽しむことも出来ました^^

06P1170830.jpg

07P1170838.jpg


★寒い季節には温かいものを・・・と言うことで安永餅のお店で温かいぜんざいをいただきました♪
優しいお味で美味しかったです^^

10P1090301.jpg


★お次はこんな場所へ移動なのですが、その前にベコニアガーデンに立ち寄った記事を先にお届けしたいと思います。
なばなの里もう少しお付き合いくださいね^^

※ただいま北海道大荒れ中で昨日は初詣には出かけなかったのですが、2~3日中にはお参りして来たい予定です、初詣のお写真が撮れ次第そちらを先にお届け予定です。

11P1090254.jpg


※本日多忙の為、今日の記事はコメント欄を閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、明日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/01/02 】 三重県 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中