たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

小樽雪あかりの路16 にゃんこ雪だるまと手宮線

★今日は小樽の冬のイベント「小樽雪あかりの路16」から、かわいいにゃんこ型の雪だるま達と手宮線の風景をお届けします。
※小樽雪あかりの路16は2014年2月7日~16日までの開催です。

小樽大正硝子館前にはかわいいにゃんこ型の雪だるま達が!
ノスタルジックな雰囲気の建物もステキな小樽大正硝子館です。

01P1190373.jpg

02P1190378.jpg

04P1190376.jpg


★こんなかわいい看板も発見!

05P1190380.jpg


★看板に従って歩くと、またまたかわいいにゃんこ雪だるまさんが♪

06P1190388.jpg


★と~っても大きなにゃんこ雪だるまを発見!高さ2mくらいはありそうです!

07P1190405.jpg

08P1190386.jpg


★他にも見つけました♪
この辺りはかわいいにゃんこ雪だるまがいっぱいです^^

09P1190402.jpg

10P1190394.jpg


★にゃんこ達に混ざって普通の雪だるまも居ましたよ!

11P1190390.jpg


★小樽大正硝子館近くから、旧国鉄手宮線跡地に抜けることができます。

12P1190370.jpg


★手宮線跡地は小樽雪あかりの路16のメイン会場の1つ。
たくさんの人々で賑わっていました^^(あまりにも混んでいたので写真は少ししかありません)

13P1190369.jpg

14P1190509.jpg


★手宮線跡地では、線路跡にぴったりな雰囲気の雪あかりを楽しむことができます^^

16P1190514.jpg

15P1190510.jpg


※本日多忙の為、今日の記事はコメント欄を閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、明日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/02/14 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中