たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

小樽雪あかりの路16 小樽運河会場

★今日は小樽の冬のイベント「小樽雪あかりの路16」のメイン会場「小樽運河会場」の風景をお届けいたします。
※小樽雪あかりの路16は2014年2月7日~16日までの開催です。

01P1190410+.jpg


★毎年おなじみの小樽運河会場の風景ですが、今年も幻想的な夜を彩ってます^^

02P1190412.jpg

03P1190416.jpg


★小樽運河沿いにも沢山の雪あかりが灯ります。

12P1190428.jpg

13P1190448.jpg


★灯りに照らされたお魚さん達も!
上から八角・毛蟹・イカです、デザイン的には八角が好きです^^

09P1190431.jpg

10P1190434.jpg

11P1190436.jpg


★運河沿いから運河を眺めてみました。

04P1190450.jpg


★そして、最初の写真を撮った場所の逆側(次の橋)までやってきました。
こちらからの眺めもとても美しい眺めです^^

05P1190457.jpg

06P1190462.jpg

07P1190464.jpg


★最後に「消防犬ぶん公」の銅像のお写真を。
秀和のはじめごろ、消防車が出動する時には一番先に乗り込み、火事場では野次馬を追い払ったり、水を掛けるホースのもつれを直したりして大活躍したと言い伝えられている24歳まで生きたワンちゃんです^^

季節で衣装が変わるのですよ^^

14P1190472.jpg

15P1190474.jpg


★以上、2014年小樽雪あかりの路16の会場からお届けいたしました。

08P1190439.jpg


※本日多忙の為、今日の記事はコメント欄を閉じています。
みなさんのブログへのご訪問も読み逃げになったり、明日以降のご訪問になってしまったりしてしまうと思いますがお許しください。


★ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 人気ブログランキングへ

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがもしよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2014/02/16 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中